『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・

またまた、届きましたぁ~!




今回は、ファーミネーター プロLを、注文しました。前回のは、ブルーツールでした。

『2個も、持ってるのぉ??』って御思いでしょうが、


実は前回の物は、会社のお友達に譲ったんです。

会社で『トリミング用品で今大人気のがあって買ったんだよー!』って話ししたら、
『わんライフ家では、それは小さいよ、大きいのを買ったら?、だからそれ譲ってよー!』
って話になって、今回大きいサイズを注文したんです。

その会社のお友達と言うのは、以前このブログでもお友達わんコ紹介で紹介した。
ミニチュア・ダックスのチョコちゃんです。

さっそく、今日届いたファーミネーター使用してみました\(◎o◎)/!
写真は撮り忘れましたが・・・結構取れました。。。。


先ほど短い時間ですが、エス君以外の3わんコをトリミングしたら、

取れる・・取れる・・、これは時間をかけてじっくりすると、はげてしまうのでは??


ってな、感じで、やっぱりこれは凄い兵器ですね~~!大人気なのが、わかるような気がする。。。







今日の、夕方のお散歩の時に、久しぶりにカメラを持って散歩へ出かけました。

エスをノーリードにして、『待てっ!!』させて・・・『ヨシッ!!!』の号令でダッシュしてきました。
そのときに撮った写真です。



ぶれぶれの写真ですが・・・
エス君が・・・・カンガルーのようにピョンピョンしているように見えてしまう。


撮った瞬間、電池切れで他のコ達の写真が撮れなかったぁ~~







 
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/212-cffc9d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

