『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も・・・○□ツアーへ

今年も今日2日が、パパの趣味のラジコンの走り初めの日!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

で・・・本日ママはどうしてたか!と言いますと、わんコとまった~り一日お家にいました。(ノ´∀`*)

昨日は朝から、恒例の初売り『福袋』ツアーへ
GO!-=≡ヘ(*^。^)ノGO!-=≡ヘ(*^。^)ノGO!-=≡ヘ(*^。^)ノ

今年も一軒目、鳥栖プレミアムアウトレットのDOGDEPTで、犬用の福袋ゲット!4匹分v( ̄Д ̄)v
今年は、早めに出かけたので人間用福袋もまだありました!パパとママの福袋を買って、
次なる場所へ・・・    
     一軒目の滞在時間15分!

二軒目、今年はキャナルシティーは諦めて、わんわんペットセンター(粕屋MrMax店)へ
しかし、ここでは今年福袋は用意されていませんでした! (´・ω・`)ショボーン
で、また次なる場所へ・・・
     二軒目の滞在時間5分!

三軒目、トリアス久山へ、まずは、P2ペットワールドで福袋ゲット!v( ̄Д ̄)v
    そして、パパのチャンピオンの福袋を買って、これは福袋がバッグになっていたので、
    バッグが欲しくて買っちゃいました。中身はパパの分です。
    そして、ミスタードーナツの福袋を買って今年の福袋ツアーは終了しました。。(・ー・)
    ドーナツは、パパの実家におみやげとして・・・

今年のツアーでの、福袋数は・・・
          9個
                           と昨年と同じ個数です。 が・・・

福袋ツアーに出かける前に、ネットでわんコ用福袋を5個買ってたので、
    今年は・・・合計14個

今年は、これで福袋終わりかな~!?  

ママ用に福袋は1個しかないな~! 今年はわんコ&パパの方が多いな~~!
まぁ~たまには、いいかな~!? 

しっかし今年の買い物時間は、早かったな~! 
買い物帰りにママの実家に寄って、新年の挨拶を済ませ、家に帰り着いたのが、16時!
今年は、スピーディーに買い物済ませちゃいました!! o(〃^▽^〃)o♪
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/21-b42ccc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

