『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)チゴイネェ~! (〃▽〃)




昨日の夜は、とっても寝苦しかった


それもそのはず、我が家が寝ているのは、エアコン無しの部屋なんです。


ママは、『あじぃ~~~!!』『あじぃ~~!!』って言ってたそうですが・・・

全然覚えがありません 


でも、不思議と今朝の地震だけは、覚えているんです。


今朝の地震時刻は、AM3:08 、震源地は おとなりの県の山口県でした。
我が家の震度は2でした。覚えてはいるものの・・・全然起き上がってはしてません。
時間だけ確認して、暑い中そのまま就寝


もうそろそろ、二階で寝るのは、厳しいかな~~!


そろそろ、一階で快適にエアコンの中で、寝ようかな~!


でも、『あじぃ~』ってウダウダ言いながらも寝ていた、
       ママって・・・凄いってパパに言われちゃいました。


わんコも、暑いので冬場のヒーター同様、扇風機の前を占領しちゃいます。




画像は、お出掛け出来て、ルンルンだったキューちゃんです。

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/201-d2703cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

