『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。^-^。)お初です♪




TARO&HANAへ行きだして、初めてゴールデンの子供に会いました♪





6ヶ月の女の子 ジュピちゃん

    




初めてのドッグカフェで、わんこがいっぱい(6匹も!?)いて、しかもゴールデンが3匹もいて
びっくりって感じで、パパさんから離れられないの様子。。。。



でも、他のわんこが気になるんだけど・・・



でも、勇気を振り絞って・・・
『ねぇ~ねぇ~、みんな何してるのぉ~!』って覗いてみようとしたら



『うぁ~!!! 何か出てきたー!』
アール君とエス君です、2匹一緒には出てこれないよぉ~!


我が家のわんコも、他のわんコが気になるんです、我が家のわんコはどのコ共仲良くなれるんだけど、
『ガウッ!』ってされると、すぐにめげちゃうんです。。。

だから、小さいわんコにキャンキャン吠えられると・・・
体の大きなキューちゃんは、シッポ巻いて逃げていきます。

その姿がなんて、情けないけど・・・ちょっと笑えるけど・・・そこが可愛いんです

                           (親ばかでm(。・ε・。)mスイマソ-ン )

ジュピちゃん見ていると・・・キューとアールにもこんな時期があったんだな~って
懐かしく思いました。


でも、笑える事に、ジュピちゃん!我が家のアール君とほぼ体高が同じだったんです。
もう少しすれば、ジュピちゃんに追い越されてしまうね!


また、ジュピちゃん遊びに来てねぇ~~!


    


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/200-b4b22bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

