『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/90/4a/choco_natsu_friend/folder/1393285/img_1393285_26153382_21?2006-04-20.gif

最近あつ~~い日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか???

我が家は、お散歩行くのも、日が暮れて行くようにしました。

わんコも、暑いでしょう!!


でも・・・あまりにも暑いので、散歩から帰って来て↓↓これを与えてみました。


じゃ~~ん!!!『こおり水』 


 我が家のわんコは、氷が大好き! わんコって氷大好きじゃないですか??

でも、『こおり水』は、我が家のわんコには、いまいち反応が薄かったんです。

そんな中・・・アール君だけ興味を示してくれたんです。その時の動画です。
                     (携帯の動画なんで、かなり画質が悪いです!)

よ~く音を聞いてください。ブクブク鳴ってるのわかりますか?

我が家の水入れは、跳ね返り!?防止の水入れなんで、氷を入れても、
隅っこの方へ、入っていってしまうんです。
それを一生懸命、水の中に鼻を入れて取ろうとしているんですが・・・
なかなか取れませんでした。






例年ならまだ我が家は扇風機くらいで、丁度良いんですが・・・今年は異常に(;´д`)ゞ アチィー!!

最近、夜寝るときはやっとクーラーの中で寝るようにしました。


って、ママが暑さが限界に達したのです!


せっかくの睡眠時間を、『暑さに邪魔されてたまるか~~!』って感じです。
わんコも、クーラーの中で一緒に爆睡していま~す。


寒い時は、着込んで寝れば寝れるんだけど・・・暑いときは脱ぐにも限界がありますよねぇ~!


でも、寝る前だけクーラーを入れるようにしているので、今、パソコンの前では
汗だくになりながら・・・カタカタキーボード打っています。


あまりクーラーの中にいるのも、体には良くないでしょう!


夏は、まだ来てないけど・・・今年の夏はどうなるんでしょう!!

今年の夏は


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/198-b372c437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

