『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪門司港レトロ公園!

今日は、九州版 犬吉猫吉 撮影会に行って来ました。

今日で参加回数なんと・・・

 40回目達成! 

場所は、福岡県北九州市門司港 門司港レトロ公園

福岡での撮影会! 待ち時間が長いのを覚悟して行ったが、今回の受付は整理券を配っていたので、
順番が来るまで、日陰で休んでいられたんだけど、撮影の順番はいつものように順番待ちだった。


撮影待ちの状態は、こ~んな感じ!!!
ママとエスが、順番待ちをしています。
キューとアールとニッキーとパパは、そこら辺でぶらぶら時間をつぶしています。



 今日は、雲ってはいたけど・・・やっぱり暑かった~よ~ 

撮影が終了し、めったに来る事がないから関門海峡をバックに記念撮影~♪しました。


  『晴れてたら、綺麗にとれたんだろうなぁ~~~!』

そして、撮影会が終了し。。。昨日の日曜日に行けなかったTARO&HANAへ

   今日は会ってみたかったチョコラブの『リック君』に会うことが出来たけど・・・
   遊ぶ事に熱中しすぎて写真撮るの忘れたぁ~~!

     また今度会ったときに、写真撮らせてね~!

暑い中の撮影会はわんコも疲れ方が違うようで、もう今日は、爆睡中でぇ~す!(あっいつもの事かぁ~)

これからの撮影会は、熱中症に気を付けておかなければいけないなぁ~!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/194-e9dce169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

