『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りさん♪

今日の天気予報は、大ハズレでした!


雨でところのより雷雨なんていってたような気がしますが・・・・


でも本日の天気は、ひっさ~~しぶりの晴天でした。


     
予報じゃ雨と言っていたので、パパさん土曜日恒例のラジコンは、中止!!
      明日日曜日は、ちょっと遠征してのラジコン練習に行くらしい・・・





今日は、TARO&HANAへ行って来ました。
TARO&HANA学園に新しい仲間が増えました。


チョコラブの『リック君』 3ヶ月です。


新入生を迎えての、記念撮影です。





左から アール君・エス君・ハナちゃん・ニッキー・リック君・キューちゃん・ひよりちゃん です。

『ひよちゃん、どこ見てるのぉ~!? なにが気になるのかな~~!?』

それにしても、リック君まだ3ヶ月とは思えないけど・・・堂々としています。


もう、十分たろはな学園の仲間入りが出来ましたね。


もう本当元気元気で、しか~~し、まだ子供なので睡眠時間は大切なんだよねぇ~~!


ひとしきり遊んだ後は、睡眠。。。zzZ です。

それが、とっても可愛い天使のような寝顔なんです。もうとっても癒されるぅ~~って感じです。

そんなリック君の、これからの成長が楽しみです♪







週末の天気は、未だに雨です。
ママは25日までお休みなのですが・・・今の所全て雨模様です。


晴天じゃなくて、いいから雨だけは降らないでくれぇ~~~~!

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/188-5eaedf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

