『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見事な天気~~♪




昨日は、アール君の運転で行ってきましたよ!ってそんな事は出来る訳がないって!?

目指す場所は・・・熊本県!!!

熊本地方前日までの天気予報では雨だったのですが、
             一夜明けて天気は曇りに変わっていました。

雨さえ降ってなければ、どうにかなるかなぁ~って感じで、
 朝からハリキッて準備をして出発しました。

熊本のわんコ友達のTさんと待ち合わせして・・・
 向かった所は熊本県玉名市にあるペットショップJJ



       
ペットショップJJの敷地内に、ドッグランJJがあり・・・
     6000?もの広々としたフィールド(アジリティー設備有)に加え、
     12区画に区切られたドッグランがあり、全面芝生で整備されていて、
     各ドッグランに水道も付いていてます。しかも利用時間制限なしで、
     利用料は1わん¥500・大人¥200という値段でおすすめのドッグラン!



前日の大雨・早朝までの雨にもかからわず、水はけのよい芝生でした。
とっても気持ちよかったぁ~!


わんコも熱中症にならないよに、水をかけてあげながら遊びました。

本当に天気も良かったので、濡らしてもすぐに乾いてしまうんです。


  手が汚れたので、バケツの中で手を洗っていると暑かったのかニッキーは
  バケツに顔を突っ込んだりして、頭までビショビショになりながら遊んでいました。

                        (残念ながらそのときの画像はありません。)

思う存分に遊んだので、ちょっとおやつターイム♪


おやつだよ~~!みんな集~~合♪ って




でもナゼ???キューとベルちゃん?? オヤツよりカメラの方が気になるのかなぁ~???


大勢いるので、中々自分の順番が回ってきませんでしたが・・・
でも、みんなお行儀良く順番待ち出来ました。




そしてまたまた、8匹で記念撮影♪
昨日はララちゃん(ゴールデン)・クレアちゃん(チワワ)・カレンちゃん(T・プードル)はお留守番でした。



昼12時から19時過ぎまで、5時間ずぅ~~と話しっぱなしでした。


日陰で休める設備もあって、飼い主もゆっく~~~りおしゃべるできる所でした。


また、JJに行きたいな~♪ 今度、Tさん達と会えるのは、来月の撮影会の時かな???




                       





あ~あ、プチ夏休みも、今日で終わりかぁ~!でも、昨日だけは天気になってよかったー!
この休みの一番の楽しみが、熊本のTさん家のわんコと遊ぶ事だったからなぁ~!
でも、やっぱり熊本の被害が凄かったようです。5月の連休の時に遊んだ河川敷も増水して
見るも無残な姿でした。暫くはそこの河川敷では遊べないでしょう~(´・ω・`)・・・
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/184-5d7806de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

