『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念写真♪

http://disneylovers.hp.infoseek.co.jp/index/sozai/line-mini-m1.gif

今日も、猛暑の一日でした。 


そんな中、我が家のパパさんはラジコンの大会に早朝より行っていました。
結果は・・・中々良かったようです。

でも、屋外での大会だったので、日焼けバリバリ体はヘロヘロで帰ってきました


本日は、わんコとママはお留守番でしたぁ~~!


で・・・ママは、わんコのフィラリアの薬を貰いに病院へ行ってきました。
誰か連れて行こうと思ったのですが、
病院の他に買い物もしようと思ってたので、でもわんコは連れて入れない!

車の中は暑いので、待たせるわけにはいかず・・・4わんコにはお留守番してもらいました。


でも、今日はちゃんとお土産たぁ~くさん有るんだよ~~!


 *珍しくわんコのおやつ(ビスケット)
 *アール君の洋服(以前買ったのが、小さかったのでワンサイズ上のを購入)
 *エス君の洋服(先日ネットで注文した際に、エスのサイズがなかったのが店頭であったので購入)

そして、犬吉猫吉の9月号を買って帰りました。

 

家に帰り本を見て\(◎o◎)/!・・・撮影会の時の写真がFamilyAwardに選ばれているぅ~~!



なんでこの写真が・・・・??????

キューちゃんは、流し目だし・・・
  ニッキーは違う方向見てるし・・・
     エス君も??どこ見てるのぉ~!って感じだったのですが・・・・

アール君の、この表情が良かったんでしょうね!!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/179-272e89af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

