『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び♪・・・・溝遊び!?

今日も暑い一日でした。 うん!(。^。^。)

お昼の散歩の時、アール君をノーリードにしてあげたら・・・・

『やっぱりか~~~!!!』って感じに、用水路へダァ~シュッ!ε≡≡ヘ( ´Д`;)ノ!!!

そして、ニッキー初めての用水路!! アールが楽しそうに水遊びするのを見て、

ニッキーも入りたくなったらしく、恐る恐る入りました。(´Д` )/

その時の、動画をどうぞ~~~!!!



動画には、写っていませんがキューちゃんも水遊びしていますよ。

エスは、ビショビショの体でルンルンに走り抜けていま~~す。

用水路で遊んだ後は、家に帰って、また水浴び(シャンプー)しました!!

とりあえず、汚れを落とさないとね!!(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

今年の夏は、水遊びをいっぱいして暑さを乗り切ろう!!!(^。^)/オー

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/173-6b8c6944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

