『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな集~~合♪

昨日は、九州版 犬吉猫吉撮影会に、熊本県熊本市にあるフードパルまで行ってきました♪

熊本の撮影会と言う事で、わん友のTさんとMさんも今回は参加と言う事で現地集合で待ち合わせし、

先に着いてた、TさんとMさんは早々に撮影を終わらせて、我が家が到着するのを待っていてくれました。

TさんとMさんが木陰を確保してくれていたので、撮影後も木陰で休んでお話しが出来ました。



木陰で休みながらの集合!?写真 

ママ達は、暑い中でも話に夢中で・・・ 

さすがに暑かったので、場所を変えての、わんコ談義!!

次なる場所は、先月遊びに行った 熊本県玉名市のペットショップJJへ



ここでも、集合写真 

この場所は、風通しも良くベンチもあってゆ~~~くりお話しが出来ました。

今回は、ドッグランには入りませんでした。

今回もた~~くさんおしゃべりして、みんなでワイワイガヤガヤして、

わんことまったり・べったりした一日を過ごしました。

ゴールデンって、みんな甘えん坊さんばかりですね!!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/171-9dfb24fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

