『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ポチたま放送』決定いたしました♪

TARO&HANAの看板犬のハナちゃん、               ポチたま出演決定!!


  

先月行われた撮影 取材風景はコチラ みんな頑張って、良かったよ~~~!


予告には、エス君も映っていま~す!



              ↑DogCafe TARO&HANAのHP:何もかもがおすすめ!↑       


詳しい予告は、ポチたまホームページで見れます!
 みなさ~ん是非御覧になって下さい♪  しかも、動画でみれますよ!!  


放送されるのは、嬉しいが・・・しか~~~し!一つ問題が・・
  我が家はテレ東系だけが受信状態が悪くポチタマ見れなんです!

車のテレビでは見れるので、どこか、見れる所へ行かなくては???




放送は、来週の金曜日8月18日で~す!!

 

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/166-bc5ce445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

