『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッキー・・・『川デビュー』だよね!?!?

昨日は、『涼』を求めて行って来ました。 


目的地は、熊本県菊池市の菊池渓谷!!

菊池渓谷と言っても、観光名所の場所よりずぅ~~と上の方で遊びました♪



岩場を登り、どんどん奥へ進みました。
そこはTさんとMさんが毎年訪れる、「秘密の場所」のようです。他の人は、入って来れません。

もう全然、別世界に来たような涼しさでした。汗なんて全然出ません。


日陰に、ずぅ~といると太陽の暖かさが欲しくなる位でした。


わんコも大喜びで、昨日は『ニッキーの生まれて初めて川デビュー』だったと思いますが・・・

かわうそのようにニッキーは、スイスイ泳いでいました!

ターンだって上手にしていました、やっぱりレトリーバーだねぇ~!



みんなで、記念写真撮りたかったんだけど・・・昨日は断念しました!Σ(´д`ノ)ノ

とりあえず、我が家だけでもと思ったのですが・・・こんな感じです!!


びしょ濡れブラザーズ



エス君は、暫らくしたら山の神!?にでも、なったかのように、岩場の上で寝ていました
 

 
水もこんなに澄んでいました!  写真のわんコは、ニッキーです。だいぶんお疲れの様子!!


             
昨日、集まったわんコの頭数は10匹!こんな場所では、集合写真はちょっと無理でした!!


一応これで全員写っています! エスの存在わかりますか??荷物の奥にいるんですが・・・
キューちゃんも、こんな場所でも寝ているんです!!


みんな思う存分に遊んだのは良かったが・・・帰りもあの岩場をまた通って車へ戻らねばならなかった!

でも、本当とっても涼しかったーーー、そして楽しかったーーーー!

例の如く・・・帰りの車の中では、わんコは爆睡でした・・・・! 



P.S エスの泳ぎは、明日にでもアップいたしますね!! お楽しみに・・・
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/163-abf37a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

