『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日のニッキー!

あ~~!今日からまた仕事が始まっちゃいました!!( ´ー`)フゥー...

本当、休みってすぐに終わっちゃうんですよねぇ~~!!

で・・・連休の最終日は、前日夜より、ニッキーの右耳の下の所が膿んでいたんです。
ちょっと様子を見ようと思ったけど、次の日そこから血が出ていたので、慌てて病院へ
結果!「急性皮膚炎」と言う事でした。
現在ニッキー右耳の下は、消毒する為毛をバリカンで刈られています。
でも、長毛犬なので、耳の毛で隠れています。

ニッキーの症状がどうか、わからなかったので、キュー・アール・エスは、お留守番してもらいました。

診断の結果は、皮膚炎だったので、ちょっと安心してそのままペットショップ巡りをしました。

  ニッキーの病院に始まり→わんわんペットセンター粕屋店→P2ホールセールクラブ→P2久山店

   そして、久しぶりにTARO&HANAへ出かけて参りました。



ニッキー!痒い思いしたけど・・・パパママを独り占めし、お出掛けも出来て得した一日だったねぇ~!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/161-2c7d0caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

