『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出た~~~!




待ちに待ったこの日が、やってきましたぁ~~♪

今日は、TARO&HANAのハナちゃんのポチたま放送日!!

そして・・・『ハナちゃん全国デビューの日!』 


でも、我が家ではTV東京系列が見れないので、どこで見ようか悩んでのですが・・・

試しに我が家のテレビを試したんです、すると・・・

なんとか、イヤ!かなりイヤ相当映りが悪いですが、我が家で見る事が出来たので、頑張って見る事にしました。

PM7:00前からそわそわして、『困ったちゃん特集』は見ることが出来ました。

テレビ見ていてビックリ\(◎o◎)/! (〃▽〃)キャー♪アール君が写っているぅ~~~!!

そして、(〃▽〃)キャー♪エス君も写っていたぁ~~~!!


 
私達も、ここにいたんだよ~~!ってキューちゃんとニッキー言っています。

相当映りが悪かったけど、とりあえず見る事ができました!!( ´ー`)フゥー...

でも、わんコの表情など わかんなかったなぁ~~~!!!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/160-ffaa4fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

