『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(◎o◎)/!BIG NEWS?♪

またまた、久々の更新です!

充電期間中の出来事をアップします!

我が家の ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю BIG NEWS! その?

先日、眠り姫こと 長女!キューちゃんが・・・ ななななんと・・・


テレビCMに出演していました!



【撮影準備風景】写真の真ん中辺り黄色部分での撮影です!

このCMは、地方限定での放送だったと思うので、 録画して、ブログに載せたかったのですが・・・

CMなんでいつ流れるかわからないので、

なかなかタイミングが合わず・・・中々お目にかかることが出来ませんでした。

でも、一応このCM1年契約なので次回にまた録画挑戦してみますね~!d=(^。^)=b


このCMの応募に、4わん出してみたのですが・・・見事キューちゃんが出演権を獲得しました!

応募写真の中に、やっぱり1匹・・・オヤジ顔が出現してました・・・・


毛艶は、我が家で一番良いのですが・・・お顔が・・・女の子なのに~オヤジなんです!ギャハハハ(≧▽≦)

果たして・・・ニッキーが、CMに出演する日は来るのでしょうか???


話しは変わって・・・
先日、花粉の飛び交う中・・・くじゅう花公園での犬吉猫吉撮影会へ行って参りました!

その時の、写真です↓


相変わらずな我が家の4わんコで~~~す!


数ヶ月間充電したのに~~~、相変わらずの犬バカブログで・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/16-38a9ddb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

