『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!報告!★初チャレンジ★




昨日は、ママと4わんコで初のドライブ!


普段は使わない高速に乗って、片道2時間のドライブ!(往復高速使っちゃいました!)

トイレは、家を出てすぐに済ませ、ほとんどノンストップで行きました。
          
目的地は、熊本県玉名市のペットショップJJ 


熊本のTさん家とMさん家と待ち合わせして、昨日はドッグランを満喫しました。




         みんなニコニコ

T家・M家・わんライフ家が集まれば、『ゴールデンを愛してる会』の会合!と言う事で、

まずは、集合写真と・・・思ったのですが、昨日は暑かったせいか!?パパがいなかったせいか!?

みんな集中力がなく・・・我が家のデジカメには集合写真が撮れませんでした


TさんかMさんのカメラには、集合写真が撮れているかな~!


昨日のメンバー:ゴールデン8匹・アフガン1匹・ボルゾイ1匹・アメコカ1匹・
        パピヨン1匹・チワワ1匹・マルチーズ1匹               
                                  総勢14匹!!

で・・・人が3人!しかも女3人!周りの人は、わんコの頭数にもw(0o0)w オオー!びっくりだったけど、
女の人が3人しかいなかった事にもw(0o0)w オオー!びっくりだったようです。

でも、驚きはそれだけで終わらなかったんですよ!!


3人とも、わんコを乗せて来た車は・・・・軽自動車だったんですぅーーーー!!

しかも、駐車場に3台横並びで止めているし・・・でも私達が帰る頃には

お客さんは誰も居なくなってましたので、車まで気付かれませんでしたぁ~~!


昨日は、開店から閉店まで、わんコも人も遊びを満喫しましたぁ~~!


しか~~~し、暑かったぁ~~~!




暑いから、僕ココでしばらく涼んどくね! by.アール



秋の気配を感じ始めた、『わんライフ一家』でしたが、福岡からまだ南に下がった熊本では、

まだまだ残暑が厳しかったです!!


          道中、どうなるかなぁ~と思っていましたが、
          みんな大人しくしてくれたので良かったです。


でも、パパがいないので、パパっコのニッキーはちょっと不安そうでした。

今度は、パパと一緒に行こうね!!

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/143-f23f127a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

