『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ・・・福岡へ

昨日は、お出掛け先からの携帯での初ブログ更新でした。。。                  
さて昨日は、ナゼ更新時間がおそ~~~くなってしまったのは・・・・・

昨日の午後より、熊本のわんコ友達のMさんが福岡にわんコの用事があり!?・・・
           
 ←Mさんの用事って何か解るかな~?


でも、道も場所もわからない。。。という訳で、ナビゲーター(道案内人)をしてきました。

一緒に、熊本からもTさんが付き添いで来るというので、我が家のわんコも選抜して連れて行きました。

で・・・待ち合わせ場所が、都市高速の出口付近!

出口から降りて来るTさん・Mさんの車を見つけて車を発進させ合流!


そして、目的地へ・・・そして無事に用事を済ませ、さぁ~~~次はわんコ達と遊ぶぞぉ~~~!!

どこに行こうか、悩んだけど我が家も初めての場所じゃ不安なので、我が家も行った事のある所へ

そして辿り着いた所が、トリアス久山のペットショップP2!!

そこには、ドッグランではないけどトレーニングフィールドがあり、

店内カウンターで受付をすれば、無料で利用できるんです。

しかし、『必ずリードを付けて下さい』となっていたのですが、

お店のご好意により、ほとんどドッグランのように遊べました。


そして、恒例の集合写真!


昨日は、暑かったのもあり、1時間位でドッグランを引き上げ、今度は買い物に夢中♪♪

トリアス久山には、ペットショップがP2とホームセンターナフコ内にあり、

P2のあとは、ナフコへ!(P2はもちろん、ナフコも同伴OKなんです)

Tさん・Mさん共に、P2に引き続き、ここでも買い物に夢中でした。

家のお留守番組にお土産を買って帰ってました。

そして、『お腹が減ったのでご飯を食べて帰ろう!』と言う事になり、

トリアス内でお食事タ~~イム!!

人間達が、お食事をしている間、わんコは車でお留守番でした。

それからが、凄かった~~~~!!

なんとお店に居た時間が・・・・ 4時間!!    


お店の外で、今度は車で寝て充電完了になったわんコ達を含め、

そこでまた盛り上がり、さらに1時間・・・。

合計5時間のマシンガントーク!!!

もう話しすぎて今日は喉が痛いんですぅ!!

でも、わんコ談義で盛り上がりました。わんコの話しし始めると、話題が絶えることがないんですよね!

いつまでしゃべっても飽きませんねぇ~~~!



またまた、たのしいひとときを過ごしました。


今度は、『また、熊本JJでお会いしましょう』とい事で、お開きになりました。(* ^ー゚)ノバイバイ        

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/138-11356fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

