『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ曲がり・・・

皆様昨日は、暖かいコメントありがとうございました!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これからもボチボチ頑張っていきますので、よろしゅ~うおねがい申し上げま~す。m( __ __ )m

さてさて、今日は金曜日・・・明日からのお休みなのですが・・・

九州地方は、大型の台風様が到来の予定です。

台風の進路を見てw(0o0)w オオー! これはかなりのひねくれさんですよーーーー!!


もうへそ曲がり・・・?!?!くの字の台風です。



お陰で、せっかくの三連休が・・・雨雨雨ですぅーーー!


せっかくにお休みなのにぃ~、わんコとお出掛けできないよ~~!!



        

       こんな晴天にならないかな~~!

我が家の地方では、もう稲刈りが半分くらいは終わっています。


あとは、田んぼが乾燥するのを待つだけです。


そ~したら、天然のドッグランの出来上がり!!!


『台風さんよ!お願いだから・・・・どっかに行ってくれ~~~!』

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/132-498beb75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

