『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てるてるアール♪

今日は朝から雨


時折、激しい雷が・・・


やっぱり台風の影響なんでしょうね!


昼から用事があったので、雨の中散歩を済ませて、お出掛けの準備をしていると・・・

朝の雨がウソのように雨も止み、晴れ間も見えてました。

夕方の散歩の時は、『さぁ~雨が降り出したいけないから、いつもより、ちょっと早めの散歩に行くよ~!』
って散歩に出たとたん・・・雨が降り出したんです。


しかも小雨ではなく大降りでしたーー!雨も降らない予定だった為、カッパもエプロンもせずに行ったので、

びしょ濡れになって散歩から帰ってきました。。。

帰って来てすぐまたもや、雨も上がりました。。今日はなんて不運な日なんだろう!!


現在は、嵐の前の静けさなんでしょうか???雨も風も降ってません。。。

明日はどうなるんでしょうか???


         

 明日の晴天を願って・・・ てるてるアール君  作ってみました!


雨続きだと洗濯物も乾かなく、しかも雨の中の散歩は帰ってきてバスタオルを何枚も使うので、
わんコの洗濯物も乾かなくて困ります。。。


みなさんの所は、台風の影響は大丈夫でしょうか???
くれぐれもお気をつけ下さ~~い!

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/131-73d49d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

