『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(゚Д゚)ガーン

Σ(゚Д゚)ガーン


台風13号接近の為、ソフトバンク対楽天戦が中止になっちゃいました!

せっかく当ったった!!!スーパーBOXが・・・・Σ(゚Д゚;!

やっぱり、『今年は当り年!』なんでしょう~~!? 



台風の日の試合に、目出度く当たっていました。。。

それもまれにしかない、試合中止ですよー!だって、ソフトバンクの試合はドームなので、

雨の日だって平気なんです、でも台風の日はお客さんの安全を考えて中止になっちゃうんです。

あ~、今年最後の試合かな~!?っと思っていたのにぃ~!!!


こんなんで終わらせる訳にはいかない、プレーオフのチケットを手に入れるぞーーー!!



エス君も、こ~~んなに怒ってます!!

現在(17:30)の天候は、雨風ともに止んでます。
これぞ嵐の前の静けさです。。。

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/130-75d25482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

