『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄かったーーー!

昨夜の台風13号は、かなりの威力でした!!



準備万端!v( ̄Д ̄)v

台風対策で、お水をペットボトルで26ℓあとやかん&鍋に準備し、お風呂も早めに準備。

もしもの時に備えて、懐中電灯×3コとランタンを準備。

『そんな使う事が無ければいいなぁ~!』って言いながら準備しました。

そして、夕飯を済ませいつものようにパソコンに向かっていると・・・

だんだん風が強くなってきました。外がどうなっているか気になって玄関から外を覗いた瞬間!!!!

あれ~~!信号機が・・・消えた・・・辺りが一瞬にして真っ暗・・・

最初何が起こったか?解らなかったんです!そして、家の中を見る、あーーーやっぱりかーーー

強風の為か、停電してしまったのです。。。。

  いつも停電しても、数分で元に戻るのにぃー!やっぱり今回の台風の威力は凄かったー!

停電して数分が経った所で、今回はいつまで停電するか?わからないので、

冷蔵庫のものをクーラーBOXへ収納!ちゃんと冷え冷えの保冷剤も一緒に入れて・・・

そして、もしもーの時に、『そんなことは無いだろう!』っとまたもや思いながら、

わんコと避難する時の為に、わんコ用のテントとバスタオル着替え・・・その他諸々を

暗い中、慌てて準備しました。

30分は停電していたかな~~!?!? ようやく電気が点きました!!

それでも外は、すごい風!また停電したらいけないから、電気が点いているうちに

お風呂へ入り、テレビを見ながら・・・・気付いたら寝ていました!!≧∇≦ブハハハハハ

台風が気になっていたのにぃ~~~!どんな状況でも寝れるママなのでしたーーー!!(〃▽〃)ゝ”

あっっ、ついでに、我が家のわんコも一緒に寝てましたーーーー!!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/129-cb5be063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

