『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚・*:.。. メンテの日♪.。.:*・゜



今日から、またもやママは三連休なんです!

ママだけ休んでいる訳ではありませんよ!会社の方針で、土曜が祝日なのでその振替え休日らしいです。
でも最近の連休は、給料日前なんでちょっと辛いです。。。でも休める事はいい事ですね!





今朝の散歩風景です

連休初日は、愛車のメンテナンス日としました。

最近愛車の調子が悪かったんです!


まずは、日頃の汚れを落としましょう!と言う事で洗車しようと思ったのですが、

かなりの汚れだったので、車買って始めて洗車機に入れました。
              


今まで、手洗いしかした事がなかったんですが、洗車機ってすごいですね~!

あっと言う間に、ピッカピッカになりました。


そして、続いてオイル交換とタイヤローテーションのつもりだったのですが・・・

バッテリールームを点検してもらったら、バッテリが『限界に近い』と言われ、

即交換になりました。

そうすると・・・走りは抜群に良くなりました。。。


これで暫くは、一緒にいろんな所を走ってもらえるね!!

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/125-a5f1fc4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

