『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★再会★

先日行ったJJで、素敵な再会がありました!!!
前回会ったのは、去年のレトリーバーの撮影会の時以来なので、10ヶ月ぶりだー!

そのコは、リオ君  


リオ君は、キューちゃんの一番最初のわんコ友達♪

そして誕生日が10日しか替わらない同級生のわんコ。リオ君の方が、10日先輩のわんコなんです。

我が家には、もう1匹同級生のわんコが・・・2ヶ月違いだけどアール君も同級生なんです。


でも・・・大きさがこんなに違う!!やっぱりアール君ってチビだな~~~!!



みんなに囲まれるリオ君 でもアールと違って貫禄があって格好良いな~~!

久しぶりに再会出来て嬉しかったなぁ~~~!また会えるといいな~~~!!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/122-187e75b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

