『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大大集合!!全員集合だよ!

今日は、ひさ~~しぶりに・・・九州版犬吉猫吉の撮影会!!

場所は、大分県久住高原 くじゅう花公園で開催でした。

前日の天気予報じゃ、曇りのち雨だったのですが、予定通り開催!!

今朝の福岡の天気は、朝から雨・・・しかも結構なドシャブリの時もありましたが、

「開催は予定通り」となっており、前日より熊本のわん友のTさんと現地集合で待ち合わせしていたので、

いざ出発~~~~!ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/ 

現地に着いた頃には、雨も上がっていました。

今日から10月と言う事もあり、10月はハロウィンなので、コスプレ好きのTさんは

わんコにハロウィングッズを装着して撮影しておりました。被り物に慣れたわんコは大人しく写ってくれました。

我が家達が撮影を終えた頃、Mさんがやって来ました。

わんライフ家、Tさん家・Mさん家が揃えば、『ゴールデンを愛してる会』の撮影です。

本日は、初めての総メンバーでの撮影でした。総勢16匹!!


ハロウィン姿のわんコと、普通の姿の我が家のわんコ、でもみんなお利口さんに写ってくれました。

カメラマンさんもびっくり、『これだけの頭数を並べれるなんて凄い!しかも、みんなちゃんと座っている!』っと言われましたが・・・
『いつもみんな並べ慣れてますから~!』って・・・でもこれは日頃の成果ですよね~!

途中から、雨も降り出して、わんコはちょっとびしょ濡れ、エス君は、足が~~~!真っ黒!!

しかも、我が家のわんコは昨日の夜シャンプーしたばかりでした~~~!

雨降るの覚悟で洗っちゃいました!(ノ´∀`*)

今日は、いろんな方々から声をかけて頂きありがとうございます!!

16匹が一緒にいれば、目立ってたのでしょうね!!パパラッチも多かった~~~!

前に後ろに横に、カメラがこっちを狙ってるぅ~~~!って感じでした!!

今日も一日、ゴールデン三昧で楽しい一日でしたー!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/116-75587b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

