『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪

4/29(日)犬吉猫吉の撮影会へ行って参りました♪

場所は、福岡 海の中道海浜公園(大芝生広場)

ここは去年の撮影会の時は、2時間半の大渋滞に巻き込まれた場所です。

なので、今回は早めの出発してました。今回は、30分位の渋滞で現地へ到着!

福岡の撮影会なので参加者が多いので承知、皆さんそれを知ってか早くから来園し受付に並んでいるんです。

早速、我が家も列に並ぶ事に・・・今日は早めに受け付けもも開始されて

撮影もスムーズに終わりました!


その後、パパさんお友達のわんコ、ニューファンドランドのカイ君
今回から初参加のコーギーとシーズーのミックスのはる君と合流!

今日は、暑い一日でした! ワンコもパパもバテバテです!

なぜにママは疲れていないのか? 不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. です!

でも、さぁ~今から(ρw-).。o○ 寝る事にしよ~!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/11-437f2bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

