『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょぉ~~う長距離ドライブ

昨日は、ニッキーさんと超~~長距離ドライブ!をしてきました。

今回何故?ニッキーかと言うと、昨日は年に一度のワクチン注射の日だったんです!

パパは早朝より、ラジコン遠征!?に出かけて行ったので、今回はニッキーだけを連れてママとお出掛けしました。

まずは、ママの実家に寄って~~それからニッキーの病院へ



さすが大物ニッキーさん、ココは病院の待合室なんだけど・・・落ち着きすぎでしょう!

そして、前から気になっていた事があって、ついにそれを実行しました!

それはニッキーが我が家に来る前に、揃えたわんコの洋服!我が家には3枚しかなかったので

再度、お揃いの物がないか見に行ってみる事にしました!

場所は、鳥栖アウトレットのDOGDEPT ここはわんコ同伴OKなのです。

でも、予想は的中しました。『あっわんコが居る~!』って、人が寄ってくる!寄ってくる!

『ニッキーさん、みんなに愛想振りまきすぎでしょう!』って感じでした。

お店の方もちょっと興奮気味、『可愛い!可愛い!』って連呼連呼でした。

『ニッキーさん、よかったね~親父顔って言われなくて!』

で・・・肝心な洋服ですがママが探していたのは、夏服だったので本社に在庫があるか確認してくれるそうなので、あとは連絡待ちです!どうか4匹がお揃い着れますように!!

そして、次は・・・鳥栖まで来た事だし~~~

パパのラジコンしている所(久留米)へ、行ってみる事にしました。

ニッキーは、まさかパパに会えるとは思ってなかったので、会えて大興奮でした!

まぁ~それよりラジコンが走っているのを見て大興奮でした!

昨日の、走行距離140km まぁ~ひとりで良く走ったな~~!!(ノ´∀`*)

ママは休みの日に、家でじっとしておけない性分でして・・・☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

でも昨日はちゃんと目的がた~~くさんあったので・・・お出掛けしたのでした~~!!

ニッキーさん、ちょぉ~~う長距離ドライブお疲れさんでした!!
              ママに付き合ってくれてありがとう♪(#^ー°)v
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/107-f3c37ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

