『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉敷チャリティーツアー (アメコカオフ会 in岡山)

3月27日(日) 
岡山県倉敷市にて、アメコカの倉敷チャリティーツアーが開催されました。
当初は倉敷ツアーでしたが、東北地方太平洋沖地震の為
急遽チャリティーツアーと名前が変更になりました。

今回開催日の1週間前に急遽参加表明しましたが、
発起人(企画者の松ママさん)から快くOKを頂いて、
ハリキッテ参加してきました。

福岡のヒマラヤ地方から、片道413kmの道のり~~~!(倉敷うろうろして、往復:総走行距離:900km)
今回なんと運転手は、私!! 同乗者は、エス!
(アメコカのオフ会なので当たり前か…)
初の長距離運転!! 道中どうなるかワクワクドキドキしながら、
一路倉敷へ車を走らせました。。。

今回、九州からの参加は、蘭虎家とエス。
人間3名+蘭丸さま~虎丸さま~エスでの参加でした。

今回の開催場所は、岡山県倉敷市粒江の !カフェ&ドッグラン poco a poco
 IMG_1791.jpg
IMG_1790.jpg

今回の参加は、総勢ワンコ:36わん(34コッカー+1プードル+1マルチーズ)27家族

☆松之助&樋之助&ももじファミリー  ☆きなこ・真乙ファミリー
☆RORO・LALAファミリー    ☆タイラファミリー
☆マッシュファミリー         ☆多愛菩ファミリー
☆ココアファミリー          ☆ポムファミリー
☆マリンファミリー          ☆あんちまファミリー
☆スパイク&ピッチファミリー     ☆ころもファミリー
☆昴流ファミリー           ☆優人ファミリー
☆みるくきファミリー         ☆グレイシャスファミリー
☆空ファミリー            ☆リンファミリー
☆puddy・タバサファミリー       ☆ボブネネファミリー
☆あっちゃんママファミリー    ☆ウォンカファミリー
☆蘭虎ファミリー           ☆エス


ランチ付きでのオフ会! 私は、カレーランチを注文。
IMG_1850.jpg
スパイスが効いてて辛かったけど、とっても美味しかったです。

飼い主はランチを済ませて、その後わんコはランを堪能しました。

IMG_1985.jpg
集合写真~♪

あとは・・・今日は手抜きで~~写真だけ~~!(あまり写真はありませんが…)

エスは、挨拶にも余念なく、あっちうろうろこっちうろうろしておりました。
もう8歳なのに~落ち着きがないコです。。。(誰に似たのでしょうか??)
きっと飼い主に似ているって言われそう~~^m^


IMG_1904.jpg
IMG_1926.jpg

遠路遥々でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回、参加者全家族とお話出来たか?わかりませんが・・・
たぶん色んな所で話していたような・・・

エス共々お世話になりました。またの機会にも、またヨロシクお願いします。

九州でも、お待ちしておりま~す♪

| おでかけ | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(o^∀^o)HAPPY BIRTHDAY(o^∀^o)

20110315001811.jpg
キューちゃん♪
9歳の誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )

今まで、いたずらと言えば1回だけ高級(爆(≧∇≦)笑)ソファをかじったくらい
あとは、よく食べ、よく寝て、大病ひとつせずマイペースで元気に育ってくれました
4わん仲良く暮らしていけてるのも、隠れたあなたの大きな力のお陰でしょ~

これからは、今まで以上に足腰気をつけて、今まで以上にマイペースで
また来年の今日も同じ事いえる誕生日を迎えたいね~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
先週末、かなり大きな地震それに伴い大津波発生でかなりの方々が被害に遭われ、
今も尚行方不明の方がおられる中、心よりお見舞い申し上げます。
そしてやっぱり気になるのが、ペット達の行方……
みんな無事にどこかに避難出来ている事を祈ります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| にちじょう | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

