『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初動画♪

最近更新出来てないですが・・・それなりの日々を過ごしております。

お休みの日のお散歩は、この時期田舎の特権とも言える
天然のドッグランで遊んでます。
今日は、携帯の動画で写りがあまり良くないですが・・・初動画載せて見ま~す
[高画質で再生]

天然ドッグラン



折角のドッグランですが、我が家のわんコ達は最初だけダッシュするだけで、
その後は、くんくんニオイを嗅ぎまわってる事の方が多いです
折角のドッグランなのにぃ~~
ニッキーさんだけは、元気良く走り廻っています

最近の我が家地方は、朝晩かなり冷え込みます、もうヒーターが必要な我が家ですと言っても
ヒーター入れ始めてもう1ヶ月近くなりますが・・・

我が家のゴールデンは寒がりなのでヒーター争奪戦も、すでに始まってます。

| にちじょう | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じごろぅ~

先日の文化の日(11/3)は、ラミーさんがじごろぅさんへ来られるという事で、
らんママさんよりお誘いをいただいて、4わんとじごろぅさんへ行って参りました

今回も、遊ぶのに忙しくて、があまりありませんが・・・少しですがご紹介

らんちゃん、スヌードから片耳出てるよ~  
DSCN1464.jpg
おやちゅ狙いの大和君 
DSCN1458.jpg
しんのすけ君の、個人写真がなかった~ごめんなさ~い今度撮らせて下さいね~

そして、今回のサプライズ企画 
ちょっと早いけどラミーさんのの誕生日祝い
ちょっと少人数でしたが、盛大にお祝いしました~
サプライズケーキ1103

そして、恒例の集合写真・・・ですが・・・
ニッキーさんフライング らんちゃんビックリしてるよぉ~
DSCN1475.jpg

集合写真いっぱい撮ったつもりが・・・ほとんどがブレブレでした~
DSCN1477.jpg

今回も、たくさん遊んだので帰りの車の中は、4わん
お土産までいただいちゃって、楽しい時間をありがとうござました

| おでかけ | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

