『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配!

今週に入って急に朝晩涼しくなってきてましたね

我が家の住んでる所は、山に囲まれている地域なので、夜の散歩の時は、
半そで半ズボンじゃちと寒い位で、もう長袖が必要になりました。

とのお出掛けも、しやすい季節になってきてますね~


今年の夏は、出不精気味で休みは、お出掛けもせずエアコンの効いた
引きこもり状態でした

少し涼しくなってきた日曜日に、久しぶりにとお出掛けしました

前回は、アールとエスだけで、行った犬処☆茶処 じごろぅ へ

前回は、ランでしか遊ばなかったけど、今回はちょっとお食事をというより、
142.jpg
を落ち着かせる為に、カフェでおやつタ~イム
143.jpg

そして、ランへGo~Go~

折角お出掛けしたのに~~デジカメを持って行くの忘れてすべて携帯カメラでの
撮影となってしまったので、ブレブレ写真ズレズレ写真が多いです。。。。
150.jpg

≫ Read More


| おでかけ | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑見舞い申し上げますぅ~!

暑中残暑お見舞い申し上げます

今年は、梅雨明けが遅かったので、残暑と言っていいのか~
今から夏本番って感じなのかわかりませんが・・・
まだまだ、残暑厳しい日が続きますが、体調崩さないようにお気を付けくださ~い

13日より、ようやくお盆休みに突入致しました
連休初日は、犬処☆茶処 じごろぅさんへ、行って来ました

13日14日は、らんまる君と大和君が、御出勤されると聞いていたので~
エスとアールを連れて、ちょっくら様子伺いに行ってきました

今回も、大人気のエス君、らんまる君と大和君とヘコヘコ合戦になってました

アールは、大和君のパパやお店の方に、いっぱい遊んでもらって~満足そうでした
(大和君のパパさん・じごろぅさん、たくさん遊んでくれてありがとうございました  
             今度も、いっぱいあそんでくだしゃい     By.アール)

そして、わんコ用のシフォンケーキ(ヨーグルト添え)を御馳走になっちゃいました
じごろぅママさん、御馳走さまでした本当にありがとうございました

今回、一人で行ったので話に夢中で、がほとんどありませ~ん
唯一のは、下記2枚だけ~

仲良く並んで、 ハイッ 
090813.jpg


ブレブレので申し訳ないですが・・・の笑顔で美味しさが伝わってくれると有難いです。
090813-2.jpg

ひとつお皿に、ケーキが無いのは・・・フライングで完食された方が……
美味しそうなニオイに勝てなかったのでしょうね秒殺でしたよ


やっぱり、エアコンの効いた室内ドッグランは、いいですねぇ~
暑がることなく、飼い主も汗をかくことがなくて~
天候を気にせず遊べるのがいいですね~

また今度は、キューちゃんとニッキーさんも連れていってあげたいなぁ~


いっぱい遊んで、美味しい物を食べた、アールともエスは帰りの車の中ではでした。

| おでかけ | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

