『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の兆し・・・!?!?!?!

6月7日(日) 
ひぃさぁ~しぃぶりに、4わんとパパさんとお出かけしました。

4わん揃ってのお出かけは、1か月振り
パパとのお出かけは、3か月振り

そして、向かった先は、6か月ぶりの吉の撮影会

今回の会場は、肥前夢街道 我が家は、初めての場所でした。

ETCの休日割が使用できる様になって、初利用
高速の時間制限もなくなったので、撮影会の事前予約はせず、のんびり行く事に

坂道をどんどん登ってやっと受付辺りに到着と、思うや否やコッカーズさん達を発見
0608 d70s (5)

エル君 らんまる君 エス君 まずは、お久しぶりの御挨拶

4わん久しぶりの撮影なので、ちゃんと撮らせてくれるか
心配してましたが、なんとか相変わらずの4わんでちょっと安心しました
0608 d70s (13)



0608 d70s (18)


0608 d70s (9)
コッカーズのパパさんママさんからいっぱいのフラッシュを浴びて~
黒コッカーの大和君  大人気

撮影会、初参加のイングリッシュポインターのしんのすけ君
090607-2.jpg


そして、みなさん撮影も済んで、日陰へ移動~

そしてそして、みんな楽しみの~らんママさんからのオヤツタ~イム
(コッカーズの中では、砂肝教布教会と呼ばれています

我が家の4わんは、この日が初参加だったのに~
遠慮と言う言葉を知らず、~前へ前へと・・・
0608 d70s (28)


0608 d70s (31)

ジャビ君、待ち切れません! ルビーちゃん大人しく待ってます。
0608 d70s (33)

中々順番が回ってこないから、パールちゃんも、持ち切れません。

でも、喧嘩もせずみんなと仲良く戴きましたらんママさんありがとうございました

わんコ達が、お腹を満たした所で~、お茶屋さんの前と移動し
今度はパパママのお食事タ~イム&犬談義の始まりぃ~始まりぃ~

0608 d70s (35)

いい天気に恵まれたので、黒コッカーの大和君にとっては、犬一倍暑かったね~

0608 d70s (71)

ココでも、オヤツタ~イム
0608 d70s (78)

オヤツで釣って、ジャビ君とエスの急接近の2ショット写真

0608 d70s (85)

アール君、ルビパルちゃんのカートに乗せてもらって~御満悦
0608 d70s (104)

帰りは、駐車場には誰もいなかったので、ちょっと遊ばせて~ちょっと

その後家路への前に・・・・

近くのドッグカフェ木古里に寄り道~~以前から気になっていたので、寄って帰りました。
0607 s600 (20)

ココは、看板犬のボルゾイのデカちゃんがいました

そして、高速に乗り、家路へと向かっていたのですが・・・

またまた寄り道~鳥栖プレミアムアウトレットヘ~

ココでの目的店は、ひとつDOG DEPTしかありません。
この店だけは、犬連れOKで、4わん連れてちょっとお買い物して、
今後こそ家路へと向かいました。

ひぃさぁ~しぃぶりの撮影会&お出かけを満喫して帰路に着きました


コッカーズの皆様ありがとうございました&お疲れ様でした~&お世話になりました~




| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

