『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風物詩・・・


我が家の付近では、田植えも、そろそろ終わりかけています。

そして、この時期の見物!!のホタルがちらほら現れてます!

しかし、今日は暑いです!


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌さん(≧▽≦)

我が家の付近では、もう田植えが始まっています! もうそろそろしたらホタルも現れるかな~!?

田植えが始まったら、用水路にはた~くさんお水が流れます!とっても綺麗な山水が流れてきます。

で・・・昨日の日曜日のお散歩の時 とうとうやってしまいました!( ´゚д゚`)えーーー

我が家のお転婆(一応)お嬢のニッキーさん

キュー・アール・エスより一足先に、用水路へ入ってしました。(^。^)ゞアチャー。

お水はとっても綺麗なんだけど・・・一度入ったらヤミツキになるんですよね~~!

これからのお散歩が大変です! ニッキーをノーリードにすると用水路へと一直線するでしょ~~!

なので、シャンプーの前しかノーリード出来ませ~~~ん!



超ご機嫌さん!! この顔意外と可愛いんだな~~!(〃▽〃)

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日!

とうとう、ゴールデンウイークも終わってしまいます。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今年のゴールデンウイークは、撮影会に2回(4/29・5/3)参加しただけでした・・・

でも、その1回(5/3)はちょっと遠征しての撮影会でした。

早朝6時出発!到着9時30分!ちょっと高速使ったけど、片道3時間半の遠征撮影会でした。

場所は、熊本県小川市(八代の近く)のダイヤモンドシティー内のペットショップでの開催でした。

熊本での撮影会なので、例の如くわん友さんとは現地集合です!



いい顔で撮れてるかな~???

撮影会の後、わん友さんお薦めの河川敷(玉名)で思いっきりドッグランしました!



いっぱい遊んだ後は、おやつタ~イム♪  

今回、わん用のおやつ弁当を作ってみました(ノ´∀`*)↓


美味しそうでしょ~~~!


でも、これた~くさんあるように見てて ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









実は・・・








弁当箱の大きさは、単三電池の大きさなんで~~す!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


あ~ぁ とうとう明日から、お仕事です! 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


 

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強風~~( ゚Д゚)ヒョエー

今日は、強風の中でのお散歩でした!

↓ニッキーの耳が・・・風で・・・泳いでるぅ~~!



でも、どんなに風が強くてもわんコは気持ち良さそうにお散歩してました!

でまたまた、強風の中4わんの集合写真!!(いつもと変わらずですが・・・)



(/^o^)ゞ オーーーイ! 風が強くて目が開かないの~~~???笑ってよ~~!!

でも、ニッキーはキューちゃんが壁になってくれて全然平気そうです!
                      ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ゴールデンウィークも、4日が過ぎました!が・・・皆様いかがお過ごしでしょうか???

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

