『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪

4/29(日)犬吉猫吉の撮影会へ行って参りました♪

場所は、福岡 海の中道海浜公園(大芝生広場)

ここは去年の撮影会の時は、2時間半の大渋滞に巻き込まれた場所です。

なので、今回は早めの出発してました。今回は、30分位の渋滞で現地へ到着!

福岡の撮影会なので参加者が多いので承知、皆さんそれを知ってか早くから来園し受付に並んでいるんです。

早速、我が家も列に並ぶ事に・・・今日は早めに受け付けもも開始されて

撮影もスムーズに終わりました!


その後、パパさんお友達のわんコ、ニューファンドランドのカイ君
今回から初参加のコーギーとシーズーのミックスのはる君と合流!

今日は、暑い一日でした! ワンコもパパもバテバテです!

なぜにママは疲れていないのか? 不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. です!

でも、さぁ~今から(ρw-).。o○ 寝る事にしよ~!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った・・・

とうとうと(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆突入いたしました!! (^0^)ノ



ゴールデンウイ~~ク♪ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今年は、4/28(土)~~5/6(日) の9日間です!!

さぁ~~~て、どんな休日になるのでしょうか???

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤ~ツた~いむ♪

今日は、朝からの雨!雨!雨!

夕方から、久しぶりにDogCafeTARO&HANAヘ

いつもの様に、遊んで遊んで遊んだ後は・・・

オヤ~ツタ~イム

今日は、ラブラドールのパピーのステラちゃん(4ヶ月)が遊びに来ていました。



みんなきちんと整列~~~
本日新入りのステラちゃんも一緒に順番待ちで~す!
↑この中↑には、姿が見えないけどエス君もいますよ~。



では正面からは、どんな感じなのかな~?
お友達のダックスのゴンちゃんも、ランの外でお待ちしておりました!


いつもどんな風に、オヤツをもらっているか?
ちょっとだけ動画撮ってみました。(BGM付)


みんなきちんと順番待ちできたかな~~!?!?

そんな感じで、今日も楽しいひとときを過ごしてきました~!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりねぇ~~!?

我が家は、撮影会に参加し始めて早5年になります。

先月、キューちゃん!ヒート中の為、撮影会欠席しました!
で、初めて3わんでの撮影を試みたのですが・・・!


心成しかアール君!淋しそうですぅ(つд・)エーン

他の2わんは(つ´∀`)つ、とっても良い笑顔です! ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

その日、キューちゃん!車にはちゃんと乗って来てたのですが、車の中でお留守番でした!


本人は、ルンルンでお出掛け気分でした!


その次の撮影会は、ちゃんと4わんで参加しました!!d=(^。^)=bイエー


見よ!この笑顔!って感じです!

やっぱり、我が家は4わんじゃないと届いた写真見ても何か物足りなさを感じです!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け日記になったかな~♪

昨日は、先週に引き続き2週連続・・・犬吉猫吉の撮影会へ行って参りました~~♪

場所は、熊本県 阿蘇カドリー・ドミニオンです。

ここは、志村どうぶつ園のパンくんとジェームスがいる所です。
でも、わんコ連れなんでパンくんとジェームスには会えませんでした。



だって、今日はメインは撮影会なんですから~~!

でも熊さんには、わんコ共々会いに行きましたよ!


いつもビビリなキューちゃんなんですが、熊さんに興味津々です!(檻越しなんで心配はいりません。)
キューちゃん、馬さんも平気なんですよ!

カドリードミニオンには、ドッグランもあり一日思う存分遊べました!

帰りに、観光名所の大観峰によって記念写真をパシャッ!

 

日が暮れる前に、辛うじて撮影する事が出来ました。(ちょっと光が足りないかな~!)

朝から晩まで、思いっきり遊んだわんコは、案の定帰りの車の中では爆睡でした!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

