『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく・・・

8日間の休みが明け、今日からお仕事だったんですが・・・なんか新鮮でした!

やっぱり気持ちが引き締まるぅ!って感じですね~!

果たして・・・この気持ちはいつまで続くのでしょうか???

で・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

突然ですが暫らく・・・この『わんライフ』は

充電期間に入ります

今まで1年2ヶ月御愛読頂いた、皆様ありがとうございました( ´∀`)/~~

では、また逢う日まで~~~~! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果は・・・

あ~あ!終わった・・・

明日から、お仕事ですぅ! 行きたくないよ~!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

去年の、今日は「福袋の祟り」と言って、熱でダウンしていたんですよね~!

でも、今年はほとんど家にいたので、風邪を引くことなく一応!・・・元気です!


明日はわんコも元気に、見送ってくれる事でしょう!

そうそう去年は、何かと当り年だったので宝クジを買ってみたのですが・・・

結果は・・・見事に当りませんでした!

世の中そんなに、甘くないんですよね~! (´▽`*)アハハ

そ~んな感じに、のんびりだらだら過ごした正月休みだったですが、とうとう終わりです。

また、ボチボチ頑張ってみようかな~~!
お出掛けしてないので、何もわんネタがありません。。。御了承下さい!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝正月!!

今年は、ほとんど寝正月な我が家の4わんコ! と・・・ママもかな!?

8日もあった休みが・・・・

あと1日!

早いな~~! この休みは何もしてないような気がする! 正月も元旦に出かけただけであとは、

家で、テレビばかり見てるもんな~~!

テレビ見てる時は、わんコはずぅ~っと寝てます!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、たま~に起きれば『遊んでけれ~』って感じに、ニッキーは訴えてきます!



こんなに、だらだらした休みを過ごしたら、休み明けの仕事はイヤだろうな~!Σ(・ε・;)

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も・・・○□ツアーへ

今年も今日2日が、パパの趣味のラジコンの走り初めの日!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

で・・・本日ママはどうしてたか!と言いますと、わんコとまった~り一日お家にいました。(ノ´∀`*)

昨日は朝から、恒例の初売り『福袋』ツアーへ
GO!-=≡ヘ(*^。^)ノGO!-=≡ヘ(*^。^)ノGO!-=≡ヘ(*^。^)ノ

今年も一軒目、鳥栖プレミアムアウトレットのDOGDEPTで、犬用の福袋ゲット!4匹分v( ̄Д ̄)v
今年は、早めに出かけたので人間用福袋もまだありました!パパとママの福袋を買って、
次なる場所へ・・・    
     一軒目の滞在時間15分!

二軒目、今年はキャナルシティーは諦めて、わんわんペットセンター(粕屋MrMax店)へ
しかし、ここでは今年福袋は用意されていませんでした! (´・ω・`)ショボーン
で、また次なる場所へ・・・
     二軒目の滞在時間5分!

三軒目、トリアス久山へ、まずは、P2ペットワールドで福袋ゲット!v( ̄Д ̄)v
    そして、パパのチャンピオンの福袋を買って、これは福袋がバッグになっていたので、
    バッグが欲しくて買っちゃいました。中身はパパの分です。
    そして、ミスタードーナツの福袋を買って今年の福袋ツアーは終了しました。。(・ー・)
    ドーナツは、パパの実家におみやげとして・・・

今年のツアーでの、福袋数は・・・
          9個
                           と昨年と同じ個数です。 が・・・

福袋ツアーに出かける前に、ネットでわんコ用福袋を5個買ってたので、
    今年は・・・合計14個

今年は、これで福袋終わりかな~!?  

ママ用に福袋は1個しかないな~! 今年はわんコ&パパの方が多いな~~!
まぁ~たまには、いいかな~!? 

しっかし今年の買い物時間は、早かったな~! 
買い物帰りにママの実家に寄って、新年の挨拶を済ませ、家に帰り着いたのが、16時!
今年は、スピーディーに買い物済ませちゃいました!! o(〃^▽^〃)o♪

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました♪

あけましておめでとうございます。

今年も、わんライフ共々QRSニッキーを宜しくお願いします♪



| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

