『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日だよ~!


今年も残すところ、あと8時間!

  『今年の汚れ、今年の内に・・・♪』って感じで、昨夜から3わんコをシャンプーして
  本日、エス君のシャンプーを終わらせ、無事新しい年を迎える事が出来ます。

今年も、皆様本当に本当にありがとうございました。(#^ー°)v

ブログ開設してもう2年2ヶ月、くだらないブログですが・・・
毎日更新できた事は、本当に嬉しく思います。

これも訪問してくださる皆様、コメントをくださる皆様がいたからこそ、
毎日こうして続ける事が出来ました。本当に有難うございました。o(*^▽^*)o~♪

来年またも、頑張って更新続けていきますので、
QRSニッキー共々『わんライフ一家』
                             を宜しくお願いします。

みなさんほんとにほんと~にありがとうヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・!!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

<B>それでは、みなさま良い年をお迎えくださ~~い♪


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・

やっと終わった~~(^0^)ノ イェー

っちゅうか!遅すぎだよ~~! 

先程、やっと新年の御挨拶の年賀状が終わりました!d=(^。^)=bイエー

もう画像が重すぎて、時間がかかる かかる!

印刷しながら、掃除・洗濯が出来ちゃったくらいです。

でもなんとか、今年中に完成出来て安心です。

やっぱ3軒分は辛いな~~!
 
毎年の事ですが、とりかかりが遅すぎなんですよね~!(ノ´∀`*)

しかし、今年もあと一日と言うのに~

   全然正月気分じゃないんですよね~~!

このイベント好きの私が~~!どうしたんでしょう!( ・ω・)ハテ??

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ先は長いぞ~~!

昨日から、取り掛かった年賀状ですが・・・

とりあえず頼まれていた分は、終わりました。d=(^。^)=bイエー

あと残すは、我が家『わんライフ家』の年賀状!!

さぁ~~気合いを入れて頑張るぞ~~~!!

気合い入れるのが遅すぎっちゅうの~~~~!!
     

もう待ちくたびれました~~~ by.エス君

       
       この写真は、この前ペットショップで買い物している時、
       待ちくたびれてワゴンの中で待つエスです。┐(´ー`)┌オイオイ




てな感じで、またまた皆様の所へ訪問できずにいます。
こんな我が家ですが、末永~~く

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと開始!!

やっと休みに入り、ゆっくりパソコンに向かう事が出来ています。

で、本日よりやっと年賀状の作成に入りました。

その間、わんコはと言うと流石我が家のわんコ!!


4わんコみ~んな寝てます!! (´-ω-`)。。。zZZ

わんコは大人しく出来上がりを待ってくれてますが・・・でも、まだ出来上がっていませ~~ん!

だって、我が家の分だけじゃないんです!! 

頼まれているのがあるので・・・・まだ我が家の分は、全然作成出来てませ~~ん。

まだまだポストへは、ほど遠いで~~~す! 頑張るぞ~~~!(^。^)/オー

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今年も、今日で仕事納め!! キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

正式には、今日のお昼で仕事納めだったわんライフままです。

で、毎年のことながら午後からは仕事仲間とランチへ~~~~

それから、携帯の機種変更をしてきました!! d=(^。^)=bイエー

実は、最近すごく気になっていたんです!  ↓これ~↓
   

最近の携帯は、携帯らしくないんですよ!! \(◎o◎)/! 横向きです。

しかも、デジタル放送(ワンセグ)が見れるんです。 我が家、初のデジタル放送!!

でも、電波が悪くまだ見れてませ~~ん!! w(☆o▽)wガーン
 
カメラも317万画素で、手ぶれ補正も付いているんです。w(0o0)w オオー!

恐るべし新携帯です! さぁ~明日から休みだ~~!頑張って操作方法覚えるぞ~~! 

しかし、今年は冬休みが短いんですよね~(つд⊂)エーン 12/27pm~1/4迄です。

この8日間のお休みも、あっと言う間に終わるんだろうな~~!!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

