『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざんねんil||li _| ̄|○ il||li ざんねん

我が家『わんライフ家』がちょっとだけモデルになった(〃▽〃)

南小国のDOGPARKが23日にOPEN!
       


のはずが・・・

OPEN当日は、撮影会だったので行けなかったので、翌日に行く事にして、
        

わんコもパパママも、疲れが取れないまま昼から行動して、行ったのですが・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!   ガ━━(゚Д゚)━━━ン!!!!!   Σ(゚д゚lll)ガーン w(☆o▽)wガーン 

オープンしているはずの、DOGPARKが・・・まだ出来上がっていなかったんです。

( ゚Д゚)ヒョエー 2時間かけて行ったのに~~~! 残念でしたil||li _| ̄|○ il||li

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしたんだ!!

イベント大好きな!このわたくしが~~~今年はナゼか?ナゼなのか?

クリスマスモードも、正月モードも入っていないんです! どうした???

そんな感じだったんですが・・・ ・・・ ・・・

結局、帰りにケーキ屋さんに寄って来ました!そこでケーキが無かったら諦めるつもりだたんですが

これがまたありました! ありました! 

 ド~ン どうだ~  クリスマスケーキ!! 可愛いサンタさん



今日は、ちょっとだけクリスマスモードです!!
    

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪めりぃ~ くりすま~す♪

   ♪めりぃ~ くりすます♪  今日は、X’masイヴ♪で~すよ!

といっても、我が家ではいつもと変わらない日で~す! 今年はケーキを予約してないし~~

昨日は、2006年最後の撮影会に行って来ました!



今年最後の大集合~ み~んなクリスマスモード入ってました!!

我が家のわんコは、いつもと変わらないね・・・ (〃 ̄ー ̄〃) 

そして、そして・・・昨日は、わん友のベル姉さんと久しぶりに再会! 

ベル姉さんから、とっても嬉しいプレゼントが・・・ クリスマスケーキのお裾分けで~す。
          

撮影会の後、み~んなでケーキをいただきました~~~!! ベル姉さんありがとう♪(#^ー°)v

我が家では、今年ケーキ用意していないので、とっても嬉しいプレゼントでした!

外で食べるケーキは、格別に美味しかったです! 

しかし、もう12月後半と言うのに、昨日は温かい一日でしたよ!! 
 
流石に夜は寒くなったけど、朝から晩までドッグランを満喫して帰ってきました!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け♪o(^-^)o  


今日は,今年最後の犬吉猫吉撮影会o(^-^)o

場所は,玉名市のドッグランJJ(^o^)/

今日は,久しぶりにわん友さんに会い,しかも今年最後!
かな~り犬談義は盛り上がり…先程まで,またまた盛り上がりf^_^;
現在帰宅中でぇ~す(^。^;)

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっっっ!!(;´∀`)・・・

たまには、いいかな~~???   写真無しの記事も・・・

今年も残すところ、あと10日とか言いながら・・・ 肝心な事を忘れてた!!!

そう、我が家では年賀状の作成に全然取り掛かっていないんです!! (+。+)アチャー。

しかも、もう『X’mas』と言うのに今年はケーキも買ってないんです!(^。^)ゞアチャー。

イベントは大好きなんだけど・・・たまには予約無しでもいいかな~~!

間に合えば、月曜日にでもケーキ買って帰って来ようと思ってま~~す!!(´▽`*)

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

