『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりぃ~(〃▽〃)

最近パパの車が・・・絶不調なんです!!(つд⊂)エーン(つд・)エーン(つд⊂)エーン

先週のお出掛けもママの愛車(ワゴンR RR)で行きました!

軽自動車での遠出、4わんにはちょっときついかな~!?

なんて気にしてはいませんでしたが・・・やっぱり~



アール君!!!クーラーバックの上にアゴ乗せて~寛ぎすぎでしょう~~!!! 

       

キューちゃん・ニッキーさん!!運転席と助手席の間に、頭つっこんで~~

なにしてるの~~ キューちゃん、顔つぶれてるよ~~~

こ~んな感じで、我が家の4わんは、軽自動車でも十分なスペースがあるようです!!

これから冬のお出掛けは、軽自動車の方がみんな密着出来!温かくていいですね~~!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわんぱらだいす♪

☆★☆★☆★ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ☆★☆★☆★


きゃ~最高!(☆∀☆)

      


わんわんぱらだいす~♪

これぞ、至福のひとときですね~!

しか~~し、これだれの頭数いれば、おやつもすぐになくなってしまいます(^。^)ゞアチャー。

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゜~゜)ふー!  


今日は,ひさぁ~しぶりの残業です( ̄○ ̄;)

先程,帰宅しました♪Ю―(^▽^o) ♪

(゜~゜)ふ~,お腹減ったなぁ~(^。^;)

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

跳んだー!

昨日、公園で遊んでいる時、みんなで自然のおもちゃで遊んでいたんです!

それは・・・『木の枝』  写真でわかるかな~!?

木の枝を、投げた瞬間映像です!! 


ニッキーさん!ととととと跳んでるぅ~~!!




目指すは、オリンピック選手!?!?

って、そんな訳あるはずが無い!βακα..._〆(゚▽゚*)

アールは、落下地点で手を出して待ち構えてましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪inサンコーP&G熊本市本山店

今日は犬吉猫吉の撮影会♪ 今日はまだ夜が明ける前から、お出掛け準備開始!!

朝は、我が家付近は雨が降っていなかったんだけど・・・

出発して山越えしている時にやっぱり雨が降って来ました_| ̄|○。。。

ナゼニ!?最近の週末は天気が悪いんだよ~!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも、意外と熊本のわん友さんと遊ぶ時はず~と天気が悪い事はないんだよね~!?

で・・・本日の撮影会場は,熊本県熊本市 サンコーペット&グリーン本山店 (゚∀゚)/

今回は,熊本のわん友さんと待ち合わせして現地へ向かいました(*^_^*)

撮影会会場に到着した時は、まだ雨降っていたけど店内でお買い物している間に
      

     店内での、4わんコとパパです!

先ほどの雨は、ウソのような!晴天になってましたヽ(´ー`)ノ

きっと、誰かが、晴れ女なんでしょう!!

無事に撮影も終わらせて、早めの行動をとっていたので撮影もスムーズで13:30には次なる場所へ

またもや先週行った公園へまたお弁当持って移動しました!

先週は22時過ぎまで、公園で犬談義してましたが・・・

実を言うと、先週は次の日に休みと取っていたのでゆ~っくりお話しが出来たのですが

毎週そんな事は出来ないので、今日は早めの退散して珍しく高速使って帰って来ました!

現在、わんコ(わんコは車の中でも寝てたけど・・・)とパパは熟睡中~~~!!(ρw-).。o○

ママはと言うと・・・高速に乗ってスグに爆睡してました!!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

