『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかるかな~(・ω・ )?




最近の週末は、ナゼか!?天気が不安定な日ばかり~~~

でも・・・今週は、天気の良い土曜日でした!

久しぶりの天気の良い昼間の散歩で、ちょっと集合写真を撮ってみた!!



ナゼか!?エス君遠慮がちに背後霊の様に、しかし背筋はキリッ!っとしています。

でも、この4わんの写真に・・・・ちょっと面白写真になってしまってました!

  よ~~く、見て下さい!! 右のキューちゃんの鼻の上に・・・・
                  写真をクリックすると、ちょっと拡大写真が見れます!

ハエが止まっていたんです!\(◎o◎)/!

キューには、ハエが見えてなかったようです!!ギャハハハ(≧▽≦)

でも、キューちゃん、そんなに(゚ν゚)臭いのかしら~!?

どうせ今日、シャンプーする予定だから、きちんと洗ってあげるよ!

しかし、明日は雨の予報です!!でも、洗うぞ~~!しかも、4わんを・・・頑張るぞ~(^。^)/オー

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ"ー(T.T)  


今日は,先程までわんコと『まったりぃ~タイム』を過ごしていましたヽ(・∀・)ノ

そしたら……(*^-^)ヘ_/パソコンが……(T^T)

パパに占領されたぁ~。・゜゜(ノД`)

と言う事で……携帯から更新してま~す(*^o^*)/

今日は,まぁったりぃ~と言うか!べぇったりぃ~タイムを過ごしちゃいました(*^o^*)≧(´▽`)≦

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりでも…  


今日は,朝からずぅ~と雨(T^T)

こんな日は…やっぱり(^◇^)ココでしょう(^o^)/

久しぶりに、4わんとTARO&HANAへ行って来ました♪ヽ(´▽`)/

以前は、毎週行っていたんだけど…

最近は、パパのラジコンやわんコの撮影会等で、中々行ける機会がなくなってしまった^_^;

今じゃ…月に一回行く程度になってしまった(;・∀・)



でも、久しぶりでもやっぱりわんコも飼い主も落ち着く場所なんですよね~(^o^)/

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもこ~んな感じ!!

お出掛けの時、車のトランクを開けると・・・・

いつも、4わんコはこ~んな感じで待っています!o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ココからは、出られないよ~~~ 

パパの車は、ワンBOXなので~、うしろからは乗り降りは高さがあって無理なんですぅ!!(^。^)ゞアチャー。

でも、この車はトランク!?って言うのでしょうか?後ろのゲートって言うのでしょうか??

(  )━━(Д` )━━(´Д`)? (  )━━(Д` )━━(´Д`)? (  )━━(Д` )━━(´Д`)?
まぁ~そんな事どうでもいいか!!

我が家は、車の中も家に中も、ほとんどフリーの状態です!!

たま~に、車の中を見られて驚かれるんですが・・・・

とりあえず、4わんは大人しく乗ってくれていま~~す!!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

!?(゜∀゜)発見!!

先日行った撮影会で、かわいいコを発見!!



4ヶ月のコッカーちゃん!女の子です。 あっっ・・・名前聞くの忘れた~Σ(・ε・;)

着物着てて可愛かったなぁ~~!やっぱり、女の子の顔してますね~!

エスの、4ヶ月はまだお店のショーケースの中だもんな~~(つд⊂)エーン

でも、本当可愛かったな~~!!また会えるかな!?!?

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

