『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン(~▽~@)♪♪♪  



今日は,ハロウィ~ンo(^-^)o
そして今日から世界バレーが始まりましたね~,だから今日からバレー観戦に忙しいんですo(^-^)o

でもハロウィンだし~さぁ!仮装パーティへ…って
我が家は仮装させたりしないので,マロンちゃん達の仮装で今日はお送りしま~す!

くじゅう花公園で撮って貰った写真です(^o^)/

そしてハロウィンだからやっぱり…ケーキを食べなくっちゃ!

ケーキの前に,わんコとお散歩でカロリ~消化(^_^;)してから(・~・)゛食べましょう♪


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*^▽^)/★*☆♪おめでたい♪  


今日は,我が家のパパさんの3●歳の誕生日なんでぇ~す(^o^)/

もう祝って欲しくは無いそうですが…イベント好きのママにはとってもめでたい事なので,
是非是非お祝いしてあげたいんです((o(^∇^)o))

ささやかなながら,ちっちゃなショートケーキで…二人+4わんコでお祝いしま~す(*^▽^)/★*☆♪


パパ♪タンジョウビオメデトウ!!コレカラモヨロシクネ!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Newフレンド♪

今日は、ひっさぁ~~~しぶりに

TARO&HANAへ行ってきました。(1ヶ月半ぶりかな~~)

そして、今までTARO&HANAに来られているわんコの中で、最高に大きなわんコがやってきました!

やってきたと言うより、パパのラジコン友達の方なんだけど・・・

ニューファンドランドのカイ君です!
カイ君の体重53kgあるそうですが、肩に手掛けられてもそれほど重く感じませんでしたo(〃^▽^〃)o♪


パパとご挨拶中!お相撲しているようにも見えます。ママも羨ましくてご挨拶させてもらっちゃた!
175cm位のパパですが、ほとんどかわらないカイ君でした!

こんな状態を見て、アールはパパが危ない!っと思ったらしく、ちょっと威嚇してきたようです。
意外に勇敢なアールにパパはちょっと嬉しかったようです!

外見はちょっと・・・おこちゃま風だけど、肝心な時は助けてくれる頼もしいわんコでした!!

まだまだ、勇敢なわんコもいたけど、それはまた今度動画でupしま~す!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気絶・・・

我が家にはパソコンが1台しかありません。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は、パパさんがパソコン使っている間、テレビを見ながら

携帯からブログ更新!!

それまでは、良かったが・・・その後の記憶がございません!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どこでも気絶したように寝れるママ! 昨日はテレビを見ながら寝てました(ρw-).。o○ Zzzz。。。

という訳で、みなさんの所へお伺いできなくて ゴメンナチャイ(-人-;)(;-人-)ゴメンナチャイ!

ママが気持ちよく寝れたのには訳があります。。。わんコに囲まれながらポカポカで寝てました!
        

キューちゃんよ! 暖めてくれてありがとう!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと…(*^o^*)  


昨日に引き続き…我が家のお寛ぎタ~~イム♪


やっと…やっと…エス君が登場してくれました(^o^)/

そして,4わん仲良くオヤスミ中~ZZzz。。..


しか~し…『あなた達,おもちゃ散らかしすぎでしょう』(-"-;)

たぶん,ここまで散らかすのは,ニッキーさんでしょう!(。-∀-)

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

