『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月も終わった・・・

今日で、8月も終わりです。。。今日はママの仕事の重要な日でしたが、何とか終わりました。

これで忙しさから、開放されるかな???そして、あと1日で休日がやってくるー!

がんばるぞ~~~! (^。^)/オー

今日は、わんコとマッタリして疲れを癒してもらおう!!



キューちゃんも、ヘロヘロですぅ

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!

キャー!!!助けて・・・もう限界ですぅ!!!  ママの体が・・・

今日も、先ほどご帰還致しました。

最近残業続きで、もうくったくたなんですう^~^!  。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン          
           
でも、その残業もたぶん・・・今日でとりあえずひと段落つきそうです。

でも、明日が重要な日なんですけどね ( ´ー`)フゥー...

会社に居る時は、気が張っているんだけど、家に帰ってわんコに出迎えてもらったら、

もうヘロヘロになっちゃうんです。。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・



帰りが遅いと、わんコとまったり出来ないから淋しいな~~!

で・・・・今日はもう疲れているから眠ります。。。(ρw-).。o○

皆さんの所へ、訪問出来なくて、ごめんちゃいm( __ __ )m

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんな場所だって・・・

日曜日の撮影会の帰りに、久しぶり4わんコでTARO&HANAへ行ってきました。

特に、エス君が超ーー久しぶりのTARO&HANAだったかな!!!1ヶ月半ぶりかな!!!

撮影会帰りだったので、わんコもお疲れのようだったかな~!

       ちょっと休憩!! いや・・・キューちゃんはいつも休憩!!!



ちょっと窮屈そうだけど・・・ハナちゃんと仲良く休憩!?!?

ハナ: 『キューちゃん、チョット・・・動いてくれるぅ!?!?!』 

キュー:『えーー!!動きたくないよ!!!』 

ハナ: 『動いてくれなくても、いいも~ん!!』 



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  (/ω\)ハズカシーィ

どんなに窮屈だって寝れるキューちゃん、でも食べ物を見せれば驚くほど・・・動きは素早くなります。

本当マイペースだけど、食い意地だけは・・・・Σ(´(・)`;)

でも、どんな場所でも寝れるのは、ママ譲りだよね!!!

ママも、どんな場所でも寝れるんです エヘヘヘヘ(≧▽≦)

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

┐(´ー`)┌疲れたぁ~!

昨日の撮影会は、Pet博2006と同時に開催されていた為、

わんちゃん好きな人が多かった。。。( ´ー`)フゥー...

我が家の4わんコを連れて会場内を、見て回るのは一苦労でした。。。



わんコも疲れたのでちょっと休憩!!! どんな場所でも寛げる、我が家のわんコ達です。

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コッカー集合!!

今日は、九州版犬吉猫吉の撮影会!!

場所は、福岡国際センター 8/25~8/27までPet博2006が開催されていて

毎年同時に、撮影会も行われているんです。

で、今年も行って参りました!!



エスにとって、初めての・・・コッカーの集合写真 ダニエル君とQuuちゃんです。

この時コッカーが、エスを入れて5匹居たんだけど、エス本人は同じ犬種とは思っていないようです。

エスは、自分がレトリーバーと勘違いしているように思えました。

こちらのお宅にも、ゴールデンのミルキーちゃんがいるんだけど、そちらのゴールデンは、

エスと反対に、自分はコッカーと思い込んでいるそうです。

どんなわんコにでも自分から、挨拶行くのにぃ~~~!今日は遠慮気味でした。。。

緊張したのかなぁ~!

   ちょん太君とちこちゃんとも一緒に撮りたかったなぁ~!
     次回会った時には、一緒にお写真撮ってくださいね!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

