『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・


今日は、ママは・・・ちょっと久しぶりの飲み会です!

更新記録が途切れる前に・・・会社のお昼休みに更新更新!!




この写真は、去年6月12日に、犬吉の撮影会で長崎に行った時に

立ち寄って帰った、「西海パールシーリゾート」での、キューちゃんです。

やっぱり我が家のわんこは、カエル足でした。

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(>。<)/ギャ-・・・・・・

気が付けば、今日はこんな時間になってしまっていた!


毎日の日課のブログが・・・継続更新が途切れるところでしたぁ~


でも、間に合ってよかったぁ~!


毎日くだらない事ばっかり書いているこのブログですが・・・
私にしてはこれはスゴイ事なんです。ブログを始めて7ヶ月!本当に!!!くだらないですが、
毎日更新し続けてきた事、自分でもほめてあげたいくらいです。


これからも頑張って続けていくぞぉ~!!!



これからも、みなさん遊びに来てくださぁ~~い!






で・・・今日は、またまたおもろい画像発見




このコは誰でしょう????







『まぁ~?なんてこったい!!!  とりあえず、女の子なのにぃ~!

ヒント
 いつもこのコには、癒されています。
 いつも、安らぎをもらっています。



もう、みなさんにはお解かりですよね???

我が家でこんな顔するのは、あのコしかいませんよねぇ~~!



そうです。ニッキーちゃんでした。

ニッキー、いつも安らぎを


たまぁ~に、可愛い顔を見せるニッキーちゃん、やっぱり女の子だったんだぁ~って感じだけど・・・
親父顔でも良いよ!これからも、変わらないニッキーでいてね♪

これからも、『わんライフ』を宜しくお願いしま~~す!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた!!

パパに抱っこされて満足気のニッキーちゃん♪




Σ(・ん・;メ)んが・・・よ~く見ると!!!

『ニッキーさ~ん!!! また、カエルの足になっていぅ??』

痛くないのぉ~!? それにしても関節が柔らかいんだねぇ~!

でも・・・ 
 


ニッキーの足は、こんな風に伸びないなぁ~!

キューもアールもエスも、こんな風に伸びるんだけどなぁ~~!            ニッキーだけは大股は広げるけど、伸びないな~!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早すぎたぁ??

先日、ハリキッてエス君をカットしたのは良かったのだが・・・



ここ数日のエス君を見ていると・・・





毛布の上で寝ているんですよねぇ~!



まだ、サマーカットするには早かったみたい!!


      でも、とっても涼しいよね!シャンプーもラクだよ!



      エスにとっては、まだちょっと迷惑だったかな??



お散歩に行くときは、蚊に刺されないように、洋服着ていかなきゃね!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこで寝ているのは??誰ぇ~!!

昨日は、ニッキーとエス君と、TARO&HANA行ってきました!!
                      お留守番組は、キューちゃんとアール君でした。

昨日も、みんな仲良く思いっきり遊びました。


そんな中昨日は珍しい光景が・・・みなさんから見れば、『へっ!こんな光景!?どこでもあるじゃん!』って
思うかもしれませんが、実はハナちゃん、我が家のパパさんの事が、大好きなんだけど・・・
怖い存在で、一目を置いているんはずだったんですが・・・決して半径50cmは近寄らなかったのにぃ~

何故怖いか?と、言いますと・・・、パパさんたろはなでしつけ教室の先生しているんです。
な~んてそれは違いますが、「イケナイ事」をした時に、我が家のしつけ方法で
一度ハナちゃんを叱ったらハナちゃんそれから、ちょっと距離を置くようになったんです。
決して嫌いな訳じゃないんですよ~!お店に着いてすぐは、喜んで飛んで来て出迎えしてくれるし、
大好きなんですが・・・怖いんです。
決して見かけ(外見)が、怖い訳でもないですよ~!


昨日は、目を疑うような光景が・・・それは、ドッグランでみんなで遊んでいると・・・

Σ(゚Д゚;エーーーーーッ!

『誰が・・・パパの足の間で寝ているのぉ~~!』 


\(◎o◎)/オ~~~!!ハナちゃん!



(-ロ-)ギョェ~~~、これはどうした事か??ハナちゃんが(ρw-).zzZZ寝ているでは、ありませんか?



ハナちゃんが、寝ていると・・・チュッチュッ大好きなひよりちゃんが、
ハナちゃんの眠りを邪魔せず、こそっとチュッチュッ!!'''



あらら~~!ハナちゃん起きちゃった! 
ひよちゃん思わず、『あっ起こしちゃったぁ??』って
でも、お二人さん・・しっかりカメラ目線!!



その後は、充電したハナちゃんは、元気に遊び回ったのでしたぁ~~!



そんな中、我が家のわんコは???




ニッキーは、優雅にシッポo(・∀・)oブンブン、お尻フリフリして歩き回っていました。

エスは、ニッキーのシッポの向こう側にいますが・・・見えません。。。



たろはなパパさんママさん!また、ハナちゃんネタ使っちゃいましたぁ~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ             でも、ビックリでしょう!!         ニッキーぱぱマジックです。

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

