『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はお別れの季節ですね・・・(パート2)



ここ数日、寒かったのだが・・・今日は暖かい一日でした。
今日は,ママはお昼で帰ってきています。(何かこんな春日和で、得した気分です。)

そして先程、ニッキーだけを連れて、歩いて3分くらいの所にある郵便局へお手紙を出しにいってきた。
             (写真のさくらは、散歩の途中に携帯で撮った写真です。)


いつもの散歩では、ちょっと引っ張り癖があるニッキーでしたが、1匹だけの散歩なんて、
あまりない、我が家は4匹同時に散歩をしている訳で、この日が初めてな位の、昼間の1頭引き!
後ろをo(・_・= ・_・)o キョロキョロ、落ち着かない様子、決して引っ張りはしません。
なんだか挙動不審なニッキーちゃんでした。(残念ながら、画像はありません。。。)


今日は3月31日!年度末の最終日!
春は、お別れの季節です!他の部署へ移動される方・退職される方、御世話になりました。


と言う訳で、今日も、第二回目の送別会(飲み会)に行って来ます! 


見送る方です・・・・


送別会と言う訳で、またまたやっぱりお酒を飲む訳なので・・・飲んだら、乗るな!
だから・・・乗っていかない!! 



それでは、送別会へ


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! あ~ やっって し も う た ~~~!!! 昨日のブログですが・・・あ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。パパから厳しいチェックが入っていた!! あの『お気に入りの写真』、そして二度とない『モデル犬』としての撮影だったのに・・・ 撮った時の記憶が・・・・なくなっている~~!すごい勘違いしたーーー!! そして・・・年齢までも間違えていた~~~!  もうどうしようもない、おっちょこちょいさんなママでした。ヤ~ン (*ノノバカ~!





という事で、今日は動画を御覧下さい!!! (下記アドレスをクリックして下さい。)



なんて、大きなホットドッグ!!
しかし・・・本当の意味で大物なのは、みんなが遊んでいるの中、
余裕で寝ている、眠り姫のと名が付く、キューちゃんであります! 

みんなが遊んでいる中、ひよママに抱っこされて、エス君は、高みの見物で~す!!

この日も、ハナちゃん・ひよりちゃん・アール君・ニッキー達は、みんな仲良く遊んでました!

               



あっ!動画が見れない方っていらっしゃいませんか?
見れない方はマクロメディアのソフト(Flash PlayarとShockwave Player)が必要になります。
無償でプレイヤーダウンロード出来ますのでこちらからどうぞ。(ダウンロード後は、再起動が必要になります)

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(^∀^;)感謝!感謝!










ここ数日の訪問者数が・・・・急上昇しております。


このくだらないブログ『わんライフ』に、お付き合い頂き、みなさま



今日は、懐かしのキューちゃんとアール君の写真を公開しちゃいま~す。

     ママのお気に入りの写真での一枚です。     



カメラ目線じゃなく自然な感じが・・・


撮影場所は、我が家から15分位の所にある、夜須高原という公園施設です。
この頃、キューちゃん・アール君は、まだ2歳くらいの時でした。
まだまだ、初々しさが残っているでしょ!! 




今後とも宜しく 



かぁちゃんの勘違い訂正の為、とぉちゃん登場!
  ?撮影場所は、我が家から15分位の所...???
    撮影場所は、我が家から150分位(約2時間半)の所です!
  ?夜須高原という公園施設です...???
    郭公(カッコウ)の森と言うキャンプ場です。
  ?キューちゃん・アール君は、まだ2歳くらいの時...???
    撮影が2003年7月だったので、
    キューちゃん・アール君は、まだ1歳くらいの時でした。

よりによって、犬吉猫吉のモデルとして行った撮影の時の1ショットを忘れるなんて!


我が家のおすすめHPはこちらからどうぞ(勝手に載せてゴメンナサイ)


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドモ~♪ヽ(^-^ 。) (v^ー°)ヤッタネ!!

        


ブログ開設してから約5ヶ月が経ち、訪問者が3000HITなりました。


このかなりの犬馬鹿なブログに付き合っていただき


ご訪問して頂いた皆様に感謝感謝です 


当初は、「3日も続かないだろう!」と言われていましたが・・・

お蔭様で現在も毎日継続更新中です。


我が家の眠り姫こと、キューちゃんですが・・・・


今日も、スヤスヤ 


これからも、出来るだけ、毎日更新を心がけて、頑張っていきますので、
今度とも、わんコ(QRSニッキー)共々『わんライフ』をよろしく御願いします。


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表しま~~す!

土曜日に、製作していたものを発表しま~~~す! 










わんライフ特製マナーベルトです。これ↑を製作していました!!!

御存知の方もいるかとは、思いますが、男の子のマーキング防止等に使います。

先日、TARO&HANAで、エス君が興奮して、チョットだけですが・・・失敗をしてしまったのが
                            
始まりで、我が家にも、やはり必要かと思い製作する事を決めました。                             
一応、これでも高校の被服課を卒業しました。が・・・普段は中々、腰が上がりません。
でも、今回ばかりは必要に迫られて、重い腰を上げることになりました。



装着時のアール君は、こんな感じです。もちろん、エス君の分も製作しました。

決して、腹巻きではございません!!!


土曜日に製作し、日曜日に使用しました。が・・今回は、用無しでした。
でも、マナーベルトをしているだけで、飼い主としては、安心です。


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

