『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃん(≡゚∀゚≡)コ紹介!

先日のニャン・ニャン・ニャンの猫の日で紹介出来なかった、
ママの実家のネコちゃんを紹介しま~す!

名前は、ビビちゃん 女の子(出産経験有、現在は避妊手術済)
年齢は、忘れちゃた~??? ん~たぶん・・・8歳位だったかな!




何枚か写真撮ってたら、ビビちゃん退屈で、あくびしちゃった!


猫嫌い、猫アレルギーの方、ごめんなさいm(。_。)m
この画像見て、Σ(゚△゚;)ビックリですよね!でも、中々のシャッターチャンスだったと思いました。

ビビちゃん、実物はもうちょっと可愛いのに・・・写真では目がすわっている。
わんコの写真撮るのも、難しいけど・・・にゃんコの写真も難しかったです。

我が家パパママ両家は動物が大好きです。 
ママの母はネズミは大っ嫌いですが・・・それ以外はOKです。
小さい頃から、家には動物がずぅ~といました。(ノ´∀`*)
だから、今でも動物は欠かせないパートナーになっていますね!

次回は、ママの実家のわんちゃん「ハチ君」を紹介しま~す!




我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(ひよりちゃん最高!)           
   DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)       
    奈々の散歩道(ウェスティの奈々ちゃんが可愛い!)
     M's-Craft(パパ的趣味部屋がお引越ししました!)


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニッキーちゃん♪




昨日のお出かけの時の、画像です。
このニッキーの、表情???



意外に、可愛い表情も出せるんですね!

気を緩めると、オヤジ顔になっちゃうんですけど・・・

どっちも、ニッキーはニッキーなんですけどね!



我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(ひよりちゃん最高!)           
   DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)       
    奈々の散歩道(ウェスティの奈々ちゃんが可愛い!)
     M's-Craft(パパ的趣味部屋がお引越ししました!)


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『待てっ!』

今日は日曜日・・・TARO&HANAへ


今日も、たくさんのお友達 U゚∀゚U と出会えた!

でも、またまた写真取るの忘れた~~(ノ´∀`*)イヤーマタヤッテシマッタネ!



御三家(ひよりちゃん・ハナちゃん・ニッキー)とキューちゃんが、待ってしています。
(右の端にちょっとだけ、ピンクが見えるのが、キューちゃんです。)

パパが、おもちゃを投げよる前に、待てさせただけなのにぃ~!

キューちゃん、食べ物を貰えるかと、勘違いしてしまっています。
でも、表情が見えないのが・・・(´・ω・`)ザンネンです・・・

今日も、楽しいひとときを過ごせました♪





我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(ひよりちゃん最高!)           
   DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)       
    奈々の散歩道(ウェスティの奈々ちゃんが可愛い!)
     M's-Craft(パパ的趣味部屋がお引越ししました!)


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は・・・(・ー・)オワッタナ・・・

:今年の冬は、終わったみたいだね!?

九州地方は、もう雪は降らないようだ! 

先日、天気予報士さんがそう言っていた。

と言う訳で、今日、愛車のタイヤを、スタッドレスから通常タイヤへ戻した。
春まで、(^。^)/~~サヨナラしてたのに、今年は少し早めに(* ^ー゚)ノお帰りなさいです。

今年最後の雪となったのが、2月の始め、その時の画像です。
みんなそれぞれに良い表情してるでしょ?
特に、やっぱりニッキーの顔が笑えるωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ!アヒャ!















今年は、思う存分、雪の中で遊べなかったね!

北海道の方は、まだまだ雪の中での生活ですよね!
お散歩&お出かけ、大変でしょうが!気をつけてくださいね♪

いつかは、わんコを連れて北海道に行きたいママでした。






我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(ひよりちゃん最高!)           
   DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)       
    奈々の散歩道(ウェスティの奈々ちゃんが可愛い!)
     M's-Craft(パパ的趣味部屋がお引越ししました!)


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらためまして、

あらためて、我が家のわんコのプロフィールを御紹介!

詳しくは、名前をクリックして過去の記事へジャンプ!してください。

1番目のわんコ:名前は キューちゃん ♀ 犬種:G・Ret 誕生日:2002年 3月14日生まれ

2番目のわんコ:名前は アールくん ♂ 犬種:G・Ret 誕生日:2002年 5月 7日生まれ

3番目のわんコ:名前は エスくん ♂ 犬種:A・コッカー  誕生日:2002年12月18日生まれ

4番目のわんコ:名前は ニッキーちゃん ♀ 犬種:G・Ret 誕生日:2004年 5月 9日生まれ

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

