『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタヨ━\(T▽T)/━ !!!!!


今日で1月が終わりですが・・・・・また キタヨ━\(T▽T)/━ !!!!!

ここ数年風邪なんて引いた事の無かったのに・・・・
今年は、新年早々から風邪引いちゃい、そしてそして
またまた、風邪引いちゃいました (((´・ω・`)カックン…

なんと、1ヶ月に2回も、風邪引くなんて・・・なんて情けない事!(´;ω;`)ウッ…

今日は、会社を休みましたが、こうやって、パソコン出来ていますから・・・・
今回は大丈夫でぇ~~~す。 (ノ ^ ▽ ^ )ノ

今週末は、また寒波到来だそうですから、
風邪など引かないようにお気をつけ下さ~い!


我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(トップページがとても美しい!)      :http://hiyoriya.net/
DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)  :http://tarohana.biz/       
奈々の散歩道(保護犬の里親さん探しを頑張られています):http://nanasanpo.com/



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気急上昇中c⌒っ ☆∀☆)φ

只今人気急上昇 上へアガリマス♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/上へアガリマス♪



それは、キューちゃんのお気に入りの場所!
最近ではみんなのお気に入りの場所になっている。
『そんなにいいのかなぁ~?』 でも、『みんなそれは無理でしょう!』(# ゚Д゚)ノコラコラ!!
競争率が高いので、折り重なるように寝てます。


それにしても、『キューちゃん重くないの!?アール君が上に乗っているよー!』
最初に場所取りしたキューちゃんが、一番損してるかも・・・

実はこのソファーは、以前乗っていた車の椅子です。
キューちゃん(3ヶ月)を飼い始めた時から、3列シートの真ん中の席を取っ払って
車の中にケージ毎積んで、お出かけしていました。

で、取っ払った椅子を家の中でソファー代わりに置いています。
それが、こんなに人気が出るなんて、思いもしませんでした。。。。

みなさんのお宅の、わんコもお気に入りの場所ありますか?





我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(トップページがとても美しい!)      :http://hiyoriya.net/
DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)  :http://tarohana.biz/       
奈々の散歩道(保護犬の里親さん探しを頑張られています):http://nanasanpo.com/


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大地を喰らう!(゚Д゚≡゚Д゚)?

今日は久しぶりに、犬吉猫吉 九州版 撮影会に行ってきました!
場所は、福岡市 シーサイド百道 マリゾン
毎回の事ながら、福岡での参加人数は多い、いつも長蛇の列になる。
待ち時間を覚悟して行ったのだが、受付から撮影まで2時間半掛かったけど
いつも目線が合わない我が家のワンコ達ですが1発で撮影する事が出来ました。

それから、毎週恒例のTARO&HANAへε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o移動!!
いつものように、看板犬ハナちゃんに出迎えられてお店の中へ

今日も好き好き攻撃
 大好きなTARO&HANAパパさんとひよママさんにしていた。

(^o^)/~~~~~オーイ、大丈夫かーい!!


画像の真ん中に、ひよママが居るんだけど・・・・何処にいるかわからなくなっていた!


今日もわんコ達は、伸び伸びと遊んでいた。
その中でも、ニッキーとハナちゃんとの絡み合い!
中々笑える画像が撮れました。


まさしく、大地を喰らう!ハナちゃん!Σ(〃▽〃;)キャー!

今日も楽しい時間が過ごす事が出来ました。
我が家のわんコは、もう夢の中です(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ




我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(トップページがとても美しい!)      :http://hiyoriya.net/
DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)  :http://tarohana.biz/       
奈々の散歩道(保護犬の里親さん探しを頑張られています):http://nanasanpo.com/


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニッキーとお出かけ♪

今日は、ニッキーちゃんとお出かけしました!(ママの用事に付き合ってもらっただけだけど・・・)


昨日、キューちゃんの愛用していたおもちゃが壊れたのだ!
で、今日用事を済ませて、わんわんペットセンター(粕屋店)へ行ってみる事にした。
 
 先日より、キューちゃんが最近良く遊ぶと書いたけど、
 キューちゃんが遊ぶおもちゃは、必ずひものおもちゃ!
 なぜか解らないけど、キューズでは遊ばない!
 まぁー!歯磨き効果があるから、良いのだけど・・・

キューがひもひもで遊ぶ時は、必ず誰かが取りに来る、そこで引っ張り合いが始まる。
そのおもちゃが・・・・
気付くと、真っ二つに千切れていた。Σ(メ∀メ;) もう寿命だったんだと思う!



今回もコットンボーン Lサイズまた、同じ物を買いました!
前回のは、3年位持ちましたが、今度は、どの位遊べるかな?!?!


我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(トップページがとても美しい!)      :http://hiyoriya.net/
DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)  :http://tarohana.biz/       
奈々の散歩道(保護犬の里親さん探しを頑張られています):http://nanasanpo.com/


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然・・・・・・・『なんだこりゃ!』

突然ですが・・・・

これなんだか!?わかりますか (^。^?)



パソコンしていると、『コロ~~ン!』って、こんなものが転がってきました!

『んーーー!? なに?これ?』

慌てて探しに行くと・・・、ありました!

ぽっかり空間の空いたボールが・・・
ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン




正体は笛付きボールの笛でした!
こんなに食いちぎられて、しかも周りの色も剥がされている。

このボール! 振ると『フォゲッフォゲッ!』って面白い音が鳴るんです!

しかし誰がこんな事するのぉ~!!('∀`)<



犯人は何を隠そう我が家の破壊女王ニッキーでした!

ナゼ犯人がわかったかと言うと・・・ニッキー自ら名乗り出てきました!

  ニッキーがボールを噛み噛みしている時に、笛が出てきたました。
  で・・・『こんなのが出てきた!』って咥えて持ってこようとして、
  口から落ちて転がってきました。

でも、今回はちゃんと持ってきてくれたから・・・(´・ω・`)でもガッカリ・・・許してあげるね♪


またしても、ニッキーにやられてしまった!




我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(トップページがとても美しい!)      :http://hiyoriya.net/
DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)  :http://tarohana.biz/       
奈々の散歩道(保護犬の里親さん探しを頑張られています):http://nanasanpo.com/


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

