『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

となかいキューちゃん!(* ^ー゚)ノ


世の中はX’masムード満載ですね!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

で・・・我が家でも、ちょっとだけX’masしてみました!

『となかいキューちゃん』登場!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サンタさんちゃんと連れてきてね!?と言いたいですが、

毎年の事ですが、我が家は

『仏教だから、キリストさんの誕生日を祝わなくて良いと・・・』by.パパ ギャハハハ(≧▽≦)

だから我が家にはサンタさん現われましぇーん(´・ω・`)

今年も来ないのかなーーーー? ねぇ~パパ!!

『来ません!』byパパ


『しかし、ケーキは来ます!食べさせて頂きます!』byママ



| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこ行くのぉよ~(´ム` )


いつも、こんな状態でキュー&アールは見送りしてくれます。

アールが見送ってくれる時は、車が出発するまで玄関(我が家の玄関の扉は、ガラス戸なので中の様子がある程度、見えるのです!)に居てくれます! 

先日、ニッキーがママを見送ってくれた時、玄関まで着いてきてくれたのですが、

玄関出て、鍵を閉めたとたんガ━(゚Д゚;)━ ン !!!ニッキー奥へと行ってしまった。

えーーー!もうちょっと玄関で見送ってよーーー!

そうしてママは出かけていった!(´;ω;`)ウッ…



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激写(-。^)--☆パチッ


昨日の我が家のベストショット!
撮影会・車での移動・TARO&HANAのハナちゃんと存分に、遊んだので疲れたのでしょう!

我が家のわんコは、家に帰ってから食事を済ませると、
遊びもせず爆睡しちゃいました ..zzZZ
パパが呟きました(´-`).。oO『ストーカーがいなくて寂しい・・・・』

で・・・とってもかわいい寝顔を激写(-。^)--☆パチッ

『こんなに近くで撮ってるんだから気付きなさいよ!』

えっ!これはσ(°ン °) 誰? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 誰?







答えは、『ニッキー!』でした!

ニッキーが我が家に来たのが9月29日・・・2ヶ月が経ちます。
もう安心してくれているのかな?
幸せそ~に見えるのは私だけ?



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『お散歩ウォッチング』(*^o^*)


九州版 犬吉猫吉『お散歩ウォッチング』撮影会に
またまた、参加してきました♪

本日の開催場所は、福岡県久留米市の久留米中央公園でした。今日で31回目参加(・∀・)♪
昨晩から物凄い雷・・・ そして未明からの雨・・・、
パパは今日はもうダメと思い、一度は起きたけど、また寝ていた!
が・・・、ママはそうは思っていなかった!
いつもは準備の遅いママですが、
今日は違っかったo(・_・= ・_・)o段取り良く準備していた!
車酔いしないように、早めの食事。(御飯を食べて2時間以上しないと・・・車酔いするコがいる)
それから、持っていくものの準備。(水・タオル・濡れタオル・念の為にカッパ・バスタオル)
そして、お散歩へ・・・・パパはまだ寝ていました。
お散歩から戻ってきた頃に、やっとパパ起きてきました!
それから、パパ&ママの準備を終わらせ・・いざ出発しました!

今日の天気は、結局良い天気でした。
記念にと、また4匹揃っての写真撮りましたが・・・やっぱり誰かが違う方向を向いている。

それから、鳥栖プレミアムアウトレットの我が家のお気に入りのお店DOG DEPTによって買い物してきましたが、
やっぱりわんコ4匹連れはチョット大変でした。
犬好きさん達が集まってきちゃいました。
で、早々に退散して、
次はDogCafeTAROHANAまで足を伸ばし、看板犬 ハナちゃんと思う存分に遊んで帰りました。
おかげで、みんな疲れきってます。今日は家の中は静かです!
明日からまた賑やかな一週間が始まるよーーー!



 私のおすすめ:
ペットウィッシュ

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジドリっていいよね~!

ラジコンでのドリフトは、やっぱりボディはストリートタイプが◎!
しか~し、ここで問題が発生します。
ボディピンが出てるとカッコ悪くないですか?(・へ・)ヨクナイ!


ほ~ら、ボディピンがないとカッコいいですね~!


ドラえもんのポケットから出してもらって付けたのがこれ


ステーとマジックテープ!
割と強度有りますよ!
タイヤは樹脂系でもかなり速度が乗るけど、
多少、ヒットしてもボディは外れません・・・たぶん・・・・きっと・・・・・。
 カッコ良ければ良いんです
  当てなければ良いんです!
   上手ければ大丈夫なんです・・・・・ヤバイ・・・・。

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

