『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃ~~!忍者アール只今参上!


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

たぁまぁ~に、パパに怒られると、恐くて・・・・恐くて・・・・恐くて・・・・

キャー!逃げろーーーー -=≡卍\(゚Д゚ )/~あらら・・・!

あんなところ!?へ逃げちゃった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

忍者アール登場!

そこは、お隣さんちの屋根の上!瓦がズレちゃうよ!!早く降りてきなさい。



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大奥 -激闘編?-

このブログでも以前、紹介したことのあるTARO&HANAさん。
北九州市八幡西区大平に在る DogCafe TARO&HANA です。

ニッキーに出会った場所であり、その場を提供してくれた
心の温かく、たいへん居心地の良い、お気に入りの場所なんです。

昨日(23日)も、犬吉猫吉誌の撮影会終了後、お邪魔しました。

TARO&HANAに着くと2代目看板犬の
ラブラドール・レトリバーのはなちゃんが、お出迎えしてくれます。



ニッキーはしばらくTARO&HANAにお邪魔していたので
はなちゃんとは、大の仲良し!



そしていつものように大暴れ!



他のお客さんをハラハラさせながら・・・・



2匹はいつものように大暴れ!
しかし、大物が居ました!家のキュ―ちゃん
マイペースで眠っていました。



みなさん、大型犬の暴れっぷりを見たくなりましたか?

TARO&HANAさんにお邪魔したら、
2時間3時間は当たり前!。必ず長居してしまいます。(本当に邪魔してるかも!)

私は、TARO&HANAが、有名になって欲しいけど有名になって欲しくない・・・・・・
御客さんが増えると、長居が出来なくなってしまうから(笑)

これからもTARO&HANAさんへチョクチョクお邪魔します!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦節3年と半年v( ̄Д ̄)v

2002年6月16日を皮切りに
参加を始めた 九州版 犬吉猫吉 『お散歩ウォッチング』撮影会 

本日、2005年11月23日を持ちまして・・・・・・・

 参加回数30回 達成致しました。v( ̄Д ̄)v
      

最初は、1頭からスタートし、
2年もせずに、30回を突破できるペースで参加していましたが
途中、参加できない期間が約1年ほど有りました。
そして、気が付けば4頭になり
3年と半年掛かって、やっと30回まで到達しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからも福岡県&近県での開催には参加しようと思っています。

40回・50回・60回とカワイイ我がわんコ達と
いつまでも参加していきたいと思います。

30回目で4頭だから・・・・・・・
  60回目で、は・は・・・8頭?・・・・・まさかぁ?


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のプチ自慢


実は、2003年にペット雑誌:犬吉猫吉 九州版で、
表紙モデル&特集モデルをしちゃいました♪
2003年9月号に掲載されたのであります!
見ての通りキューとアールです で~す!

 あっ! エスもしっかり特集記事に参加しています!
モデル犬として選ばれた時は、エスは、まだ我が家には来ていませんでしたが、
撮影の時は我が家に仲間入りしていたので、
特集モデルの撮影の時は、仲間入りさせてもらいました、表紙はキュー&アールでの撮影でした。

九州版では、今現在、お散歩ウォッチング撮影の際にモデル犬・猫に応募し
皆さんからの投票によりモデル犬・猫が決定します。
しかし、以前はモデル犬・猫に応募して、編集部の方の選考方式でした!

それで、見事v(・∀・)vキュー&アールが選ばれたのです!

『ワンコたちとキャンプに行こう!!』と言う特集だったので、
撮影季節は初夏!撮影場所は、大分県の中津江村。
郭公(カッコウ)の森キャンプ場。山の中での撮影でした。
『山の天気は変わりやすい』と言う言葉の通り、
雨が降ったり・・・日が照ったり・・・雨が降ったり・・・コロコロと変化しました!
川遊びしたり、バーベキューしたり、薫製を作ったりしました。
外で食べる御飯は最高に、おいしかったな♪ アウトドア最高♪

バーベキューは、”やっぱりビール”だよね!byママ
     俺は1滴も飲めねぇぞ!byパパ

一日がかりの撮影となりました!犬達も、人間も(;´ρ`) グッタリ (;´ρ`)チカレタヨ・・・
二度と無いだろうけど・・・(´・ω・`)、良い記念となっています!

でも、ニッキーが加わったんだから、
 今度は『目指せ!4匹で表紙モデル!』



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(´(・)`;)コマッタ!破壊王!


以前、アールに普通のドッヂボールで遊ばせていたら、噛み付いて~(^^?))
潰してしまったので、今度は噛み付いても潰れそうにないボールで遊ばせてみた!
これはなかなか、手ごわい相手のようだ!

我が家で一番の遊び盛りのニッキーさん!
自分より大きなボール(バランスボール)と格闘中"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
噛みたいけど・・・ 
噛みたいけど・・・ 噛みたいけど・・・
噛みたいけど・・・ 噛みたいけど・・・噛みたいけど・・・
コロコロ転がってどこまでボール持って行くのよぉ~! 
そこはトイレですよ!
大きすぎてこれはあなたには無理でしょう!
  私には無理です!(by ニッキー)

ニッキーが我が家に来て一番大喜びしているのは、アールです!
遊び相手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って
ニッキーが来る前までは、我が家のおもちゃでアールがよく遊んでいました。
キュー&エスはあまりおもちゃで、あそんでくれませんでした!
ニッキーはおもちゃが大好きです!
ニッキーが我が家に来て、おもちゃが、少しずつ増えています!
でも直ぐに壊してしまいます ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
近頃は壊れないようなおもちゃを購入しています!
しかし、徐々に破壊活動を実行しているようです。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


ニッキー♪遊んでくれるのは嬉しいけど、
     破壊するのはチョット・・・・・・
          もう少しやさしく遊ぼうね!
byママ

ママ♪ラジコンで遊んでくれるのは嬉しいけど、
     大破壊するのはチョット・・・・・・
          もう少しやさしく遊ぼうね!
byパパ



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

