『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新中

★ゴルコッカ~の『わんライフ♪』スト~リ~★


続々と、珍しく(^^;;更新中\(^o^)/

IPHONEから投稿です。

| にちじょう | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでしこ現る! につづいて・・・

★ゴルコッカ~の『わんライフ♪』スト~リ~★
下記に更新しています。

★ゴルコッカ~の『わんライフ♪』スト~リ~★

| にちじょう | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちに・・・

更新しています。

★ゴルコッカ~の『わんライフ♪』スト~リ~★
前の話ですが・・・更新しています。

| にちじょう | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク(((o(*゚▽゚*)o)))

飛びま~す 下記にて、更新中~^^;


リンク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴルコッカーの『わんライフ♪』ストーリー


| にちじょう | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o^∀^o)HAPPY BIRTHDAY(o^∀^o)

20110315001811.jpg
キューちゃん♪
9歳の誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )

今まで、いたずらと言えば1回だけ高級(爆(≧∇≦)笑)ソファをかじったくらい
あとは、よく食べ、よく寝て、大病ひとつせずマイペースで元気に育ってくれました
4わん仲良く暮らしていけてるのも、隠れたあなたの大きな力のお陰でしょ~

これからは、今まで以上に足腰気をつけて、今まで以上にマイペースで
また来年の今日も同じ事いえる誕生日を迎えたいね~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
先週末、かなり大きな地震それに伴い大津波発生でかなりの方々が被害に遭われ、
今も尚行方不明の方がおられる中、心よりお見舞い申し上げます。
そしてやっぱり気になるのが、ペット達の行方……
みんな無事にどこかに避難出来ている事を祈ります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| にちじょう | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

